湯葉の作り方、致死量2本

●VIPなマウスポインター作ったネタサイド
かわええw
使ってみたいけど…使ってみたいんだけども…。マウスポインタはやはり、シンプルなデフォが一番かな…。

●「ウェブベースでできる○○」のまとめオレンジニュース
●Web上で画像の編集を行うことが出来る「nexImage」オレンジニュース
すげえ。数日前にWord的なものがウェブベースで出てきて、
画像編集とかもすぐに出てくるだろうとは思ってたけど、まさかもう有るとは。
まとめの方をみて更にビックリ。FTPとか、さらにはビデオ編集ですらも、ウェブベースで出来ちゃったりするんですね…。
ブラウザ一つ有るだけで、ちょこちょこっと何かしたい時、いちいち立ち上げる必要もなく、
ブックマークからでも飛べば、すぐにできるように…。

●3D酔い - Wikipediaカトゆー家断絶
3D酔いってどんなんなんですかね…。自分では3D酔いを経験した事が無いので、
いまいちピンとこないんですが。w

●自然治癒力を高めてキズを3倍早く治すバンドエイドWinter SNOW
なんか凄そうなので。火傷にも使えるって…。
人工的なかさぶたみたいなものなんでしょうか?

●2本飲んだら死ぬ? 噂のドリンク「レッドブル」。つかれた
うぉぁ。初めて聞いた…。カフェイン多量過ぎて2本飲んだら死ぬて。w
それ、マジだとしたら、一本でもトベるんじゃないの?w
なんにせよ、のみてーーーーw
あ、そうそう。昨日の帰りにペプシNEXのミニボトルを見かけて、
「これは確か、不味いと評判の…?」と思い、買って帰り、家で飲んでみました
あのー。うん。久し振りにこれは不味い。と思う飲み物を飲めた気がします(w
割と大抵のキワモノでも美味しく感じられてしまう舌なクセに、それですらちょっとこれはと。w
飲めない事もないんです。飲めない事は全然ないんですがね?美味しい。って事はなかたですばい…。

●分厚い湯葉を食べるまで:デイリーポータルZつかれた
牛乳熱して出来る膜を、湯葉みたいだなぁと思ったことは鬼のようにありますが、
湯葉の作り方が、豆乳を熱して出来る膜が「湯葉」ってのは初めて知りました…。畑の肉とは聞くけど、
湯葉みたいなもんがどうやって畑にできるんだろう。って疑問に思っていたのがようやく解決。

●一般の方から投稿されたボイスを評価するサイト「ボイスコンテスト」ねこあれるぎ〜
おー。面白そう。声ネタの投稿所みたいなものらしいです。
やはり、サーバがキツイのか、肝心の音声を、私は聴けませんでしたが。
萌え系のセリフを登録してる方や、真面目系までいろいろありそうですが、
これ、もしかして、例えば、携帯の着声とかの代わりにしたりとかも、やろうと思えばできますか。

●ノートパソコンが出来るまでTempじゃ〜なる
すげー。ちっちゃいけど、写真豊富〜。
島根富士通の工場だそうです。