脆弱性注意報

●Windowsの脆弱性を突く新しい画像ファイルが出現,メールで送られてくる場合も
[関連]フォルダを開いたらサヨウナラ 最強のウィルス誕生
[関連]wmfファイルの未知の脆弱性!?
はわわわ。
早いっすね…。つい最近ニュースサイト界隈で話題に上ったと思ったら、
もう既に、脆弱性を利用するウィルスの誕生が確認されてしまったようです。
12月30日の時点では、単なる「脆弱性」として、狙われる可能性だけが指摘されていましたが、
ウィルスとして実際にその脆弱性を悪用するものが出始めた今、脅威となってきております。
皆さん、気をつけてくださいねー。

●インダストリアルなチェスピース
うお。カコヨス。
ヘヴィだ…。(w

●上がりつづける作画のコストがマンガの未来を閉ざす話
漫画の業界も凄い所ですなぁ…。
その業界を多少なりとも応援する消費者として、何が出来るか…
間に出版社が噛んでくる分、殆ど何をしても、業界全体の流れが変わらない事には変わらないんでしょうけども、
重荷にならない程度に、遠くから見守る程度なんでしょうか…?
一回だけの励ましのファンレター程度ならいいかも?

●びんちょうタンのカイロ
なにこのハイテク仕様w
こんなカイロって有るんですねぇ…。
面白そう。

●ぱにぽにだっしゅ! Webラジオ
ほー。
ベホイミさん、Webラジオもやってましたか。(w

●「ヤダモン」DVD−BOX、今春発売決定
はっ。
そいえば、ヤダモンも観てたーーーッ!?
サントラとか持ってターー!?(もう捨てちゃったと思うけど
懐かしい懐かしい…。

●■リコン度チェック & ■リータ度チェック
[関連]診断結果
ロリコン度、10点満点中8点でした。orz
普通のロリコンってなんなんだ…普通て…。(w
まぁ、こんな評価下された人間が、何を言っても説得力皆無なんでしょうけども!!
これ、問題自体が偏り過ぎてるってば!(w
明らかにコッチコイ狙いばかりじゃないかっw