どこをどうみても、

エイプリルフールです。本当にありがとうごz(ry

●表示が遅いウィキペディアを、驚きの高速で検索するサイトTempじゃ〜なる
はえええ。なんだこれ。
かなり高速に検索できますね。どうやって実現してるんだろう…。
それはともかく、使わせて頂きます。感謝。

●flash:a tissue of liesつかれた
[関連] 日刊『hicalculator』(不定期)
見入ってしまった…。音楽も軽快フレンチポップ気味(フューチャーポップ?っていうのか)でクオリティ高い。
こりゃちょっと、音楽作ってるヒカリキュレーターさんの所を暫く見ていてみよう。

●替え歌「Winnyダウンロード」歌ってくれる方募集wwwwwwwwつかれた
[関連]「VIPPER with Downloads」まとめサイトつかれた
VIPSTARに続くネタになるか。
や…むずかしいか…?w
とりあえず、仲間由紀恵タソハァハァ。(ぇ

●事故る瞬間って時が止まるって言うけどさWinter SNOW
自分も事故る時は、鬼スローモーションになる派です。
確かに、あの時間なら、何でも出来る気がする。(w

●フリーラインスケート Freeline SkatesTempじゃ〜なる
面白そうだけど、見た目的に、若者ウケするのかなぁこれは…(w
しかし難しそうだ。
片足一輪車状態。片足づつ、ローラー一個ついた板の上にのっけて、それで走る。
自分には、絶対出来そうに有りません(w

●やばい・・・・・・・・・宝くじが当たった・・・・・・・・カトゆー家断絶
すげえ。一億だってよ一億(w
なにはともあれ、おめでとう。

●月姫研究室は自サイトのコンテンツであった辞典の下克上によって併合されました。つかれた

そして恒例の如く、既に各所サイトさんでエイプリルフール企画サイトへ、バシバシと模様替えされてるようですw
カトゆー家断絶さんの所でエロゲメーカーサイトから一般系サイトまで、大量にエイプリルフール模様替えサイトさんへのリンクが公開されています。