久々にHiyoriBotを

弄ってみよう、もとい、一から作り直してみよう。と思い立って、
XMLC#関連を調べまくり。
その途中でVisual C# 2005 Express Edition Bata 2の存在を知る。

いつもの癖で、

とりあえず入れてみる。

で、.NET Framework 2.0 Bataも。

HDD、キツすぎるんで、1.1 SDKとの共存は断念。
1.1 SDKを思い切って削除。(ぇぇぇ

まぁ、そんで、新たなIDEもインストール出来たので、早速書き始める。
主にサーバーアドレスとそのポート、JOINさせるchを持たせたXMLを起動時に読み出して、
読み出したデータを元にして複数サーバー、複数チャンネル接続可能にする為、
まずはXMLの読み出し格納するようなもんを書こうとしてみる。

Web上に良いサンプルを見つけたので、見ながら独自の物を書いた。

動かない。

で、四苦八苦して進展の無いまま、五、六時間は経っただろうか。
飽きて 諦めて、何気なくそこのサンプルソースをコピペしてコンパイルしてみる遊びに出る。

動かない。

…………はい? (^−^;

まぁ、とりあえず、今までのHiyoriBotは問題なく稼動しているので、
寝ます。(ぇ