ネタ先行で書いてみよう。

●わーい♪わーい♪

●魔法のランプに願い事
噴き出した(w
良くある系だけど、たまに見ると笑えるもんですね。

●勝手に「joDLoD2Y」のまとめサイト

●ポンコツ度チェッカー
>> あなたは
>> 16196.532 ポンコツです。
>>
>> 重度のポンコツです。
>> 貴方は周囲に自分の実力を知らしめようと頑張っているかもしれませんが、もはや諦めて下さい。
>> 貴方の身体には既にポンコツが染み付いており、やればやるほど失敗を重ねてしまうでしょう。
>> 周囲にしろ貴方自身にしろ、事態が好転するまでは部屋の隅で大人しくしておくように。
>> それが世の中のためです。
>> そして、貴方のためにも……。

まともだと思ったんですが…。
とりあえず、ぽんこつな女の子はMeにコンタクトPLEEEAZE!!

●神聖ローマ帝国時代のテーブルマナー
マジですか。
っていうか五つ有る内、三つがエロスな感じ…って、
「放屁」はエロくないか。

●危険な正露丸の服用
え、え。
これって有名な話ですか?
こんな裏話は初めて知ったー。
腐食って、それもう薬っつか劇薬じゃなかろうか。
いやまぁ、マジだとしても、多分用量とか色々やってるんだろうけど…。

●人は知っているものに価値を見出しやすい
そもそも、知っているという事が「価値を見出し記憶している」という事
だとすれば、知っている物に価値を見出すのは当然な訳で…。
知らない物に触れた時に価値を見出す事は不可能で、
「知らない物」が少しでも「知った」瞬間に価値を見出しているのではないかとか。
うーん…。
でもまぁ、そうですね。覚えておくのは良いかも。

●火葬直前の少年、起き出して飯を喰う
怖ェェ。
ってか、これ、火葬しちゃってたら最悪でしたね。
死亡確認、本当にしたんだろうか。
なんにしろ、危ない、恐ろしい。

●悪の温床化防止、実名でのネット活用促す
なんだかなぁ…。
毎度毎度思うけど、過保護ですよね。
そもそも、もし文書とか推奨ってだけだったら何ら影響力を持たないだろうし、
だとすれば、技術的に実名を晒さざるを得ないような方向に無理矢理もっていく?
それにも無理が有るなぁと思う。
韓国では実名主義でのネット利用が進んでいるとの事ですが、
それって具体的にどんな方法なんでしょうかね。
思想的なもんも、大いに絡んでるだろうしなぁ。
それに、考えてみると、ネット上で実名を出す事によって逆に犯罪に繋がる可能性
ってのも有りますよね。