とーめーにんげんっあらわr

●「グラッ」の前にお知らせ、緊急地震速報の運用開始カトゆー家断絶
使い方が難しい技術ですよね。
無用なパニックを起こさせず、有益となるような。
たとえば、速報時にはなんかリラクゼーションBGMとか、森の風景とかで和ませつつ、
「ご主人さまぁ…15秒後にじしんがきそうですぅ〜…><;」
とかね。
ダメか。ダメだな。

●「透明人間は実現できる」――英科学者の理論カトゆー家断絶
定期的に可能になるだろうなるだろう。って話は上がってくるんですが、うーむ…。
まぁ、でも、近い位置にある事は正しいのかもしれませんが。
その「近い」が、いつになるのかは、神の味噌汁。

●みんな大好き車輪の再発明駄文にゅうす
ひろゆきの日記…って、2chひろゆき氏?w
なんにしろ、他の記事も面白いです。

●“アロエ”はアロエ味ではないことに今ごろ気づきました駄文にゅうす
……はっ。
アロエね…確かに。

●Youtube、GoogleVideo、Grinviの動画URLを入れると、AVI/MPEGに一発変換して保存するソフトネタサイド
あ。確かに便利そう。
と言っても、あの程度の画質では保存したいとまでは、中々思わない件…。w

●言葉の先に「あっ」ってつけちゃう喪女つかれた
あるあるww
何でだろうねこれ。別に喪だとかそういうのは関係してないと思う…。w