USB覗き見防止フード

●PCのデスクトップを現実の机の上のように管理するNOKUTEE のくてーログ2006/6 D
これはこれは。発想自体は遊び心が有るし、その割には結構豊富に練りこまれていて、
悪くないとは思う。適度にごちゃついてるのが好きな自分からすると割と楽しそう。
あとは実装方法次第ですかねぇ。

●Web標準って何なんだろう、と、虚しくなる瞬間駄文にゅうす
あるあるww
大抵は、数箇所のRSS生成サイトに突っ込んでみて、どこもまともなものを吐かない場合は、
それだけで疲れてしまって対象のサイトを定期的に見る気は起きなくなるんですが、
そういうとき、原始的なブックマークとかリンクで残しておけば、数ヶ月後にふらりとという事がままあるんで、
原始的な方法ってのも便利ですよね。統一できないのは面倒だけど、統一する必要もよくよく考えてみると無いかなとか。
開けりゃ、見れれば良いんですしね。

●Windowsのメモ帳に隠されたバグ?ネタ?NOKUTEE のくてーログ2006/6 D
やってみたけど確かに化けたw

●USBのぞき見防止フード駿河電力/スク水.SOS団−スク水or縞ぱんを推奨する団
なんだこりゃwwww声出して笑ったw
無茶苦茶すぎるし、何か恐ろしいオブジェにしか見えないw

●新W-ZERO3「WS004SH」速報レポート駿河電力/スク水.SOS団−スク水or縞ぱんを推奨する団
ふむふむ…。(品定め&現状の加味&必要性などなど思案中…。

●『涼宮ハルヒの憂鬱』#12、違和感の演出カトゆー家断絶
イマジナリーライン…初めて聞く用語だ…メモ。
なるほどねぇ。定石中の定石を逆手に取って、意図的に違和感を生み出す事で、
これはイレギュラーだという意味を付加しているのですか。
ううむ。奥が深い…。

●ネコにバックギアは付いていますか? ねこあれるぎ〜
wwwwwwwwwテラモエスww
そういえばうちの猫達も、あまり後じさりしている所を見たことがないな…。
視界を遮る何かを顔面に貼り付けたり、すっぽり頭に箱とか被せるとしてたけどw

●騙され度診断テストNOKUTEE のくてーログ2006/6 D
>> 84点
>> 点数はあなたの安全度 です。
>> 隙のない完璧な性格です。
>> が、一歩間違えると人に嫌われる危険性もあり。
>> あなたの性格なら騙されることはまずないでしょう。
>> いつも冷静で決して自分を見失わないクールな人間です。
>> でも90点を超えた人は、あまりも堅実に生きすぎているあまり面白みのない人生を送っているような気がします。
>> 時には冒険してみることも大事ですよ。
>> また、あまり自己主張が強すぎると友達をなくすことになりかねません。
>> 多少の間抜けさは愛嬌の内です。

いやいや、絶対騙されやすいって自分w
騙された?とか聞かれる時に、一瞬口篭もってしまうタイプなんですが、全く別の事を考えていたりします…。
相手は何故、自分の反応を見て、騙された?等と聞いてきたのだろうか?とか、騙されたような素振りを見せてしまったか?などなど…w
あ、やべ。自己主張が強すぎるかwwwwwワロス