ちょくちょく更新リハビリ開始

●涼宮ハルヒの憂鬱#12「ライブアライブ」挿入歌God knows・・・のコード
[関連]涼宮ハルヒの憂鬱ENOZ祭りまとめ
ハルヒ熱は依然として収まらず、先日放送された12話内でのライブシーンがあまりに素晴らしい出来だった為か、
各所で劇中でのバンド名「ENOZ」の話題が盛り上がっているようです。
2ちゃんねるVIP板内に、ENOZでわいわいしてる所が有るんですが、自分もちょくちょく参加中。

●「朝比奈みくる写真館」はキョンによって検閲済らしいWinter SNOW
なんというか、流石過ぎて、段々驚かなくなってきてしまった自分が居ますが、
それでもこの芸の細かさは異常だと思うw

●エロゲネタ 発売前に2G超えの修正ファイル配布Winter SNOW
凄いっすね…w
2GBのファイルはアップミスだったようですが、それにしたって1GBでも、でか過ぎる…。

●ヤフオク、入札無料化を検討Winter SNOW
うわー。凄っげぇ今更感。
というか、元々は入札も出品も無料でしたよね?迷走中?

●CSSを最適化してくれる「Clean CSS」オレンジニュース
便利かもかも。
これが原因で誤動作とかするような書き換えられ方はしないのかなぁ。
見たところでは、単に省略出来るパターンは省略して、纏められる項目を纏めるって感じだけど…。

●枠内に浮遊するブロックを動かして音を奏でるFlash「Pianolia」オレンジニュース
これは面白すぎるww
新感覚ですが、これで出来る音楽もまたなんというか、現代音楽的な新感覚…。
でも、予めプリセット(?)のようにいくつか左の枠内で、既に組まれているパターンが選べるんですが、
その出来がかなり宜しいですな。最初は割と規則的だけど、時間がたつにつれてカオスになっていきますw