心霊写真の上手な撮り方

●かんたんウェブサイトサムネイル作成ツールでニュース紹介やリンク集を作っちゃおう!?ねこあれるぎ〜 無垢なるサイト
うちのBlogは、ご丁寧に広告まで正常に取り込まれましたけども、
本サイト側の方を表示させてみたら、どうやらIE寄りな表示をするようですな。

●Webで操作するデスクトップ移譲記章
すげ。w
ストレージサービスと、Ajax?の複合で、もうホントにデスクトップ。
IMとか、コンソールも動く。ブラウザ上でここまでいけるかぁ…。

●浮遊霊からオーブまで 上手な心霊写真の撮り方講座駄文にゅうす
ワロタ。w
リンクタイトル自体からして、そっちだろうなぁと思ってたけど、こうもしっかり…w
これなら、今まで霊を見たことが一度も無い漏れでも、撮れそうだ。

●NHKの歌のお姉さんが草?画伯を超えた件についてネタサイド
絵が描けないって、こういう事言うんだよね…。うんうん…。(意味深
いやほんと、絵が描けない人間にとっては、凄く良くわかるというか…。
これで、「描けて良かった」って言ってしまう意味も…。

●「本物そっくり! ペット感覚のアクセサリー」つかれた
異質だ…明らかに異質だ…(w
でも、可愛いけど、猫版とかあるなら…。って、でも、やっぱり異質だ…(w

●宇多田ヒカルさんが「テラワロスw」と発言移譲記章
テラワロス
むう。でも、宇多田ヒカルだと、なんか、うん。そのまんま、って感じがしなくもない…。(w