部屋バトン

いおりゃから頂戴致しましたー。

Q1/ 実家?独り暮らし?
実家?にあたるよねここ。うん。実家。

Q2/ 部屋に写真はありますか?
写真…ポスターとかカレンダーくらいかな。
恐らく質問の意図のような、人の写真を写真たてに入れて飾るような事はしてない。

Q3/ 壁に何かかかってる?
二枚の絵と、 Sigillum Dei Ameth
後はカレンダーが二枚。両方とも数年前の一月のまま。(ぇ

Q4/ ぬいぐるみはいますか?
少し居ます。四匹くらい。

Q5/ まんがはありますか?
そこそこに。大部分を処理してしまったので、少なくはなりましたけど。

Q6/ 部屋にある機械は?
これは…w
PC本体三台(SOTEC,富士通,自作)、CRTが二台、プリンター(Canon BJ F870)一台、スキャナ(Canon CanoScan D 2400 U)一台
ルータ(Planex BRL-04FMX)&モデム。
ステレオコンポ(SONY MD777)のアンプが一台、スピーカー(MD777, Clarion)が四本、
音源(Roland SC-8850)一台、鍵盤(Roland RS-5)一台、アンプシュミレータ(Line6 POD2.0)一台、MTR(BOSS BR-532)一台、
オーディオインターフェース(Edirol UA-20)一台、
アンプ(FenderJapan SD-15CE, Charvel CH-150)二台、ギター(FenderJapan ST57-70TX, Gibson SG-Special, AriaproII)三本
コンパクトエフェクター(HAO RUST Driver, Black Cat OD-1, ZOOM HL-01, BEHRINGER MIC-100, VOX Wahpedal V847)五個
マイク(SHURE SM-58, C606)二本、
置き時計三つ、電子ダーツ、デジカメ、SCSI外付け用CD-Rドライブ、壊れかけのテレビ、DVD&ビデオプレイヤー、
無茶な修理を加えた貰い物の5.1chスピーカーシステム。
はぁ。こんな所か…。

Q7/ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
んー…。ホコリの量?(ぇ

Q8/ 寝るとき、周りに必ず置くものは?
いつも隣で寝てます。愛用のストラトFender ST57-70TX。

Q9/ あなたの部屋は何畳ですか?
8畳だったか…な?荷物量で、何故か自室が一番広いという…。

Q10/ あなたの部屋は全体的に何色ですか?
な、何色だろうww
とりあえずカーテンは緑と水色、
けど、グレーとかシルバー系が目立つかも。スピーカーとか、アンプとか、金属ラック(グレーか?)とか。

Q11/ あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッドとタンスと本棚と丸テーブルと椅子。

Q12/ あなたの部屋で一番多いものは?
電子機器?
いや、もしかしたらケーブル類の方が圧倒的かも…。

Q13/ ポスターなどは貼ってありますか?
昔好きだったSURFACEのポスターが、三枚ほど未だに。別に剥がす事も無いかなーと思って放置してる。
あとはギターのポスターが一枚。

Q14/ あなたの部屋で一番目立つ物は?
PC周りのもの全てだと思うw
金属ラックにまとめてしまってるので…

Q15/ 部屋についてこだわりはありますか?
ベッド周りだけで全ての作業が出来ること。
PCからテレビから録音まで。
殆どベッドの上に座ってるか寝てるかになるので、足、退化します。

Q16/ 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
なしなし〜。