男性からみた〜女性から見た〜

●Winnyは悪くない、悪いのはウイルスであり、感染する人だWinter SNOW
疎い人がこういう報道とかニュースを見ても、
悪い人が必死で自分を悪くないって言ってるようにしか見えないんだろうなぁ…。
早く正当に評価されて、外国に負ける前に日本でももっとP2Pの利用法とか技術を広めてくれるとカコイイなー。

●ヤマハ、音楽・楽器のレッスンがネットで受けられるサービスオレンジニュース
面白そうですねぇ。
レッスン自体は正直、微妙そうですが、コミュニティ関連が非常に充実しそうです。
中でも、
>> ユーザー同士がインターネット経由で共演できるバーチャルバンド機能
なんかはどういうシステムで実現されるのかが非常に気になります。
リアルタイムでセッションだとしたら、遅延問題はどう解決するん…で…しょう…って、
思えば、遅延はWindowsAudioやDirectXを通った段階で発生するのだから、
元々が別にリアルタイム性を最重視する必要の無い、Skype等のボイスチャットソフト系では、ある程度の遅延なら見逃されるのは当たり前なわけで…
もし、ASIOを利用した場合…遅延をほぼ気にすることなくセッション可能な、音声通信ツールができるのでは…
是非試してみたくなってきた…。けど、ちょっとまて、もちつけ。混乱してる…。
良く考えて調べてみよう。

●4月以降の「PSEマーク」無し製品の販売に例外措置カトゆー家断絶
●PSE法、ビンテージ楽器は「例外」にカトゆー家断絶
あら。「例外」とかでてきよった。(w
んー…。申請・審査を通さないとって事か。
>> また、全国約500カ所に検査機関を設け、中古事業者によるPSEマークの新規取得の手間を削減するとともに、
>> PSEマーク申請に必要な届出書類の書式簡素化などにより、事業者によるPSEマーク申請取得の労力を削減する。
どちらにせよ、この仕様変更パッチは、ショップ側が大変そうですねー。(?

●男性から見て女性が羨ましいと思うところ。小生にうず
●女性から見て男性が羨ましいと思うところ。小生にうず
しろくてふにふにしてて肌のきめ細かさ、が羨ましいです。(?
髭とか、ほんと面倒だし…。
それはそうと、女性から見て〜の方で、
>> 痴漢にあいづらい
あいづらいて…(w
何故にそこだけ詳細なのか…。
いやまぁ、男でも女に間違われて痴漢に遭うとかは、ままありますけども…。

●画像の魅せ方小生にうず
すげーw
見てると目がおかしくなります。錯視的なのもいくつかあるけども、
主に、通行路の地面に絵を描いて、それを撮影することで、いかにもそこになにかが有るようにみせているというか…
なんか上手く説明できない…。(w

●15人がグラディウスをプレイしたビデオを重ね合わせてみる情報のゴミ箱: 3月13日分
これは最高wwwwww
すごい宇宙戦争ですねwwwwwwwwwwwww
とりあえず、山の隙間をみんなで通りまくるとか、
なかなか動きに統一感がある場所とかあってすごい笑ったwwww
ボス前の火山とか、みんな左上付近に固まってて超可愛すぎwwwww
ふと思ったけど、ネトゲで対人で、2Dスクロールシューティングとか、無いのかな…。
ギルド戦で、前線機体部隊と、本隊とか配備して…嗚呼やりてぇぇ…けど、クソゲになりそうだ。w
書き終わったらグラディウスやろっと…。

●飽きるまで「数独」が楽しめる小生にうず
飽きるまで「孤独」が楽しめるって見えて、釣られてしまった。
数字が襲ってくる…。ガクブル。自分の数字嫌悪は相当なもんだなぁと実感。
ルールを見てるだけでも、頭の中半分では、別に計算とかする訳じゃないし、面白そうじゃん。って思ってはいても、
感情は、もっすごい反発してて、全く頭に入ってこない…(w
飽きるまで楽しめる〜とか書いてるくらいだから、ハマル人はすっげーはまって淡々とやり続けるようなゲームなんだろうなぁ…
損してるなぁ…。w

●ゴスロリCG制作バイブルカトゆー家断絶
絵とか別に、自分は描かないけど、何故か欲しくなるゴスロリマジック。(何