ガンダムバトン

あがぺトンから、頂いたので、ガンダムを全く知らないに近い私が、
お勉強を兼ねて、調べつつ回答してみるテスト。

【Q1】あなたの見たことがあるガンダムシリーズは?

コミックで、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」を、流し読み。(ぇ
それ以外…それ以外は…。(ガクガク

【Q2】あなたの好きなガンダムシリーズの曲は?

 あれ、TWO-MIXのなんかが、確かガンダムのアニメに使われてなかったっけ。
 アニメは全然観てなかったけど、TWO-MIXのそこらの曲は好きだったので、CD持ってるー。

【Q3】あなたの好きなガンダムは?

 RX-78NT-1 アレックスとかいうのが良いなァ。
 なんか一番しっくり来る外見だ。(w

【Q4】あなたの好きなガンダム以外のMS(MA)は?

 リガズィは普通にカコイイ…。
 他に何かないかなぁと探してみた物の、「ガンダム以外」というのでは特に見つからなかったので、
 ここは一つ、「アッガイ」で。(ぇぇ

【Q5】あなたの好きな登場人物は?

 人物…?ではないかもしれないけど、ハロで(w

【Q6】あなたの好きな台詞は?

 段々、無知には難易度が上がって参りましたああ↑
 ということで、よく聞くセリフで、
 「殴ったね…父さんにもぶたれたことないのに!」

【Q7】あなたの持ってるガンダムコレクションは?

 えっと、あの…無いです…。w

【Q8】あなたはニュータイプですか?

 柔麺タイプでした。(でした?
 …そりゃニュータッチやっちゅーねんっ!(ばしぃ
 あはははは。

【Q9】あなたにとってガンダムってなんですか?

 SFでロボット系が出て来るアニメの古典。

Q10】バトンを回したい人をMS(MA)に例えて下さい

 >> どうやって例えるんだよ!
 今なら、その気持ちが凄くわかる気がします…。
 まぁ、いつも通り、回しませんわ(w