血液型バトン

いおりゃからバトン来たのでさくりかいとうー

Q1/ 自分の血液型は何ですか?
A型なはずwww
いや、出生記録にはAとかAOとか書いてあったような気がするんだけども、
母親に言ったら、
「いや、あれ正確じゃないんだけど、うんでもたぶんAよ」
って言われたので、AでFA!

Q2/ 血液型で合う合わないはあると思いますか?
いまんとこ血液型だけで判断する事なんてないなぁ。
合う人も当然いるし、合わない人も当然いる。が、それは血液型とは無関係と思う。
よく分類される、何型は○○だって言われてるのが、自分のもっとも嫌悪する対象であれば、
それは関連性が生まれるかもしれないけども。
そりゃ、嫌悪の対象が性格のタイプであって、血液型ではないので合う、合わないは「血液型には」存在しない。

Q3/ 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
几帳面。
実の所は、そうでもあり、そうでもないんだけどなぁ…。

Q4/ 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
得したことは今の所無し。
損をしたことといえば、個人的に大多数の人間に紛れるよりも、
偏っていたい人間なので、ABとかウラヤマシイナーと。
後は、血液型性格判断の被験者数が多すぎて、
A型と言えばそれだけで、すぐに性格に先入観を持たれやすい事。
血液型なんかを元に漏れを推し量ろうなんて甘いわよっ!!!111(ぇ?w

Q5/ 友達で一番多い血液型は何型ですか?
多分、Bかなぁ…?

Q6/ 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
■A型
アメーバ。単細胞だけど、色んな真似ができますよー?w

■B型
さっぱりサバサバとしてる。

■O型
ちょwwwwそこちがうwwww
って突っ込みたくなる時が有りますなァ。

■AB型
知り合いには居ないような希ガス

Q7/ もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
AB型

Q8/ 苦手な血液型はありますか?
だから、血液型だけではなんともいえないって…w

Q9/ 恋人(好きな人)は何型ですか?
好きな人…知りたい?(w

Q10/ 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
関係ナサスギスwwww

Q11/ 旅行に4人で行くことになりました!
理想の組み合わせと理由を教えてください。
ん?
これはなんだろう。血液型で組み合わせ考えろって事かな。
だとしてもどちらにせよ別に…。
既に旅行に四人で行く事が決定してる時点で、行く人間も決まってるだろうから、
その組み合わせで行くけど。

Q12/ 次に回す人
いませぬー。