色バトンとアニソンバトンー

色バトンをいおりゃから、アニソンバトンをあがぺトンから貰ったので、
回答してみませうー。
バトン二つなので、長くなる&アレなので、Read More!で。

Q1/ 自分を色に例えると?
かなり濃厚で黒に近い蒼。

Q2/ 自分を動物に例えると?
なまけもの

Q3/ 自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
難しい…。
野良の人には緋村剣心に似てるとか言われたけど、どうみても似てません
本当にありがt(ry
んー…。
好きなキャラか。
好きかどうかは別として、ジュブナイル青春系の物語の主人公になら、
大体当てはまるんじゃないかと。

Q4/ 自分を食べ物に例えると?
ドリアン(一度食ってみたい

Q5/ バトンをもらった人を色でたとえると?
いおりゃ:薄い薄い水色。

Q6/ 次に回す5人を色で例えると?
まわしませぬー。
回さずに知人を適当に挙げて、色を付けてみようと思ったけど、
気力不足〜(w

―――――――――――――――――――――――――――――
では次、あがぺトンのアニソンバトンー。

1.貴方の好きなアニソンアーティストを教えてください。

メロキュア、むしろ岡崎律子坂本真綾

というか、アニソンで、お?と思ったアーティストは多分そこそこに居るけど、
当人自身を認めるまでに至ったのは、これくらいかなぁー。
あとはほら、この曲は良いんだけど他の曲は…ってなりがち。

2.現時点での好きなアニソンBEST10
ベストテンか!!!!???
ヤバイ、多いな。仕方ない、気軽に適当に挙げてみるか。
それほど好きじゃないのも含め、単曲で持っている物(曲だけで聞く事があるもの)
を、片っ端から。なので、順位はあまり気にせず。

1.マジンガーZのテーマ(まじんごーまじんごーまじんがーーーぜえええttt
2.岡崎律子For フルーツバスケット(多分フルーツバスケットってのの主題歌?知らないw
3.岡崎律子:-Life-(多分アニソンじゃない
4.坂本真綾:青い瞳(天空のエスカフローネイメージソングらしい。今調べたw
5.田村ゆかりLittle Wish 〜lyrical step〜魔法少女リリカルなのは EDテーマ
6.水樹奈々ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's OPテーマ
7.野中藍ルーレット☆ルーレット一条さんVer(ぱにぽにだっしゅ!
8.ALI PROJECTコッペリアの柩(NOIRだと思う
9.Origa:inner universe攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
10. 丹下桜:マリン(多分アニソン(知らない罠

まぁ、どう見ても最近のマイブームアニメ率高すぎです。

3.自分史上最高のアニソンはなんですか?

おお。
あがトンが微笑みの爆弾と来るなら漏れは、
アンバランスなKissをして ゆーゆーはくしょでいっとこう。(ぇ
あ、SURFACEの「さぁ」もいけるな。(どっちやねん
しかも見事に、どちらも順位内には入っていないというマジック。

4.自分が歌える中で自信のあるものは?

歌えません…。

5.いままでどのくらいアニソンにお金使いました?

びくっ。
あんまり使ってないと思います。多分…。(ごにょごにょ

6.バトン回す人
まわる〜まわあってくー(あいあいあー(?