とてつもなくくだらな面白い夢をみた(ぱにぽにネタ)

登場人物は、玲ちゃん、姫子、くるみ、漏れ。だと思う。

漏れの家をちっちゃくしたような家で、四人暮らし。
んで、何故か漏れがアニメ王道バリに風呂覗いた罪を玲ちゃんやらなんやらにぱにぽにのノリで掛けられて、
もう、気分はドタバタ三流エロコメディアニメ風味。
それを解決した翌日、お詫びと称して、くるみが、

ナタデココにトロピカルジュース(なんかマンゴージュースみたいなオレンジ色の)を掛けたもんを出してきて、
見るとテーブルの上になにやら怪しい小ビン。
各々が「おー、いける」「さっすがくるみちゃ〜ん、買い物上手ーマホホーン」とか言ってる中、
漏れがそれに気がつき、
「これは?」と尋ねると、くるみが、
「っでー♪くるみもあるよー♪」と。

そこで何故か静まる一同。
くるみ困惑

漏れはそれを疑問に思いつつも、
「ほー。」と、その子ビンからくるみをいくつか取り出し、トッピングして食う。
うん。美味い。

玲ちゃん、「ホンットーーーにくるみなんだな?」
くるみ、「え、うん、くるみ…だけど?」
またも静まる一同
漏れ以外の誰一人も決してその子ビンに触れる事なく、和気藹々とデザート会は進んでいきましたとさ。

で、起きた。(なんなんだこれ
内容はどうでもいいけど、とろぴじゅーすとナタデココ、それにくるみをトッピングしたデザートとか、
ちょっと、それをベースに色々アレンジしてデザート作って食ってみたい。と思った。