かーらーすー何故鳴くのー。

●ねこねこソフト Scarlett簡易デモUPしました
うおおおおおおおおおおおおお
早速ダウンロードしてインストールしますた!!!!!!!!!1111
うっしゃあああプレイする!する!する!!!!
いやあああああああああwwwwwwwwwwwwww
きたああああああああ最後の作品にぽんこつさんの中の人!!!!!!!!
ヤバスやバスヤバス。あwっわわfたpこげ:おkl「あsじぇ:p
15分くらいで終わりますので、ねこねこソフトさんの作品に触れた事が無い方は、この機会に是非。

●ソーシャルブックマークサービス
お。これは便利ー。
ソーシャルブックマークって気になってるんですけど、未だにどういうものか、どこが良さそうなのか、
というのを調べられてないので。
ここらへんから手繰り寄せてみよう。

●UFOに乗って、邪魔な人間や人をどんどん吸い込んで地球をお掃除するゲーム
超面白い(w
セツメイ必読です。
イージーモードなら、適当にやってもそこそこ吸い込み放題ですが、
ゲームオーバーというか、時間内に、どれだけ高得点をだせるか。というタイプなので、やりこみやすい(w
ミサイルを吸い込みかけて、地に落として、飛び上がった戦車とか人間とか牛を、一掃するテクとか、
なかなか、奥深い。
ちなみに、ハードモードでプレイして、スコア238504ですた。

●一発でボーカル除去!手持ちの曲をカラオケに即変換「BestPractice」
どうせまた、位相反転打消し合いで消すタイプだろー。あれ、リバーブ成分とかコーラス成分があると、消えないんだよなぁ。
そもそも、Voがキッチリ無エフェクトで、且つセンター定位の曲なんて、滅多に無いし…。
と、思いながらも、入れてみた所、こりゃ確かに、いいかもしれない!(ぇ
溢れ返ってる同タイプの、カラオケモード機能より、一段上で、
簡易的なローパスとハイパスフィルターらしき機能を備えている。
これで、低域と高域で通す周波数を、曲に合わせて調整できるというのは便利。
確かに、これなら消しやすいが、かなり極端に掛かるので、ベース音までスカスカになったり、ハイハットがキンキンしたりする。
難しい…。(w

●カラスはどれほど賢いか/烏山編
カラスって、世間で言われる程、気持ち悪いとも思いませんなぁ…。
害に遭ってないから、と言われればそれまでなんですが、どっちかというと、飼ってみたい部類に入るのですが。(w

●2ちゃんねるギネスブック
ほおおー。色々な現象を記録しておられますなぁ。(w
>>1よりも早い>>2とか。(タイムスリップ現象
最速で1000に達したスレとか。

●恋愛タイプチェック(男性向け)
結果は後述ー。

●VIP度チェック
これも後述ー。

●絶対負けない護身術
ワロタwww
負けないけど、勝てない護身術(w

●魔法少女リリカルなのはA's DVD TV版・DVD版作画変更点
かなり変わってる…。
もしかして、あの作画の回とか完全修正されたりするのかな…。
いや、あれは作画担当者の味として残されるんだろうか。

●しゃっくりの悲劇
イタイ…。
銃器は基本、人にむけてはいけません。って…
そもそも、人殺す道具だしな…いや、そういう問題じゃなくて。w
殺す気が無いなら向けるなってことですか。

●一万と二千年前から愛してる
すげえ。やっぱこういう文章は読んでて楽しい。
犬関連の文章です。(w
おとぎ話風味な文章も有ったりで、うん。楽しい。
昔の人の遺した文章って、やっぱいいですねぇ。

●漆ギター特集
おお。カコイイ。(w
どういう音するんだろうー…。すっげぇ弾いてみたい。

恋愛タイプチェック(男性向け)と、VIP度チェックの結果はRead Moreに、貼り付けておきます。

―――――恋愛タイプチェック(男性向け)結果―――――
あなたを神話の神様に例えると・・・
Ares(アレス) 英語名:Mars(マース)
です。

■神話
軍神、戦争の神。
ゼウスとヘラの一人息子。
神話の中では火の馬車に乗って戦場を駆け巡り、残虐な性格をのぞかせる、ちょっと怖い神様です。

■性質
あなたは物事を深く考えることが得意であり、疑問に思ったことを1つ1つ深く考えていきます。
そのため、他人やいろいろな考え方に対してのキャパシティ(許容範囲)も深く、懐が深い人と言われます。
深く考えてから発せられるあなたの言葉には重みがあります。
深く付き合えば付き合うだけ味が出てくるのがアルスタイプの特徴です。
また、感情をあまり表にださず、冷静でクールな人と周りから思われています。
宴会でみんなが騒いでいても、自分だけは意外に醒めている、そんなパターンが多かったりします。

とはいえ、実際は気分屋で思っていることがコロコロ変わります。
さらに、少し世の中を斜めに見ているところがあります。
素直になれないことがあるので、偏屈者と思われてしまうことがあります。

女性と付き合う前や付き合いが浅い時期には「この人何を考えているのかわからない・・・」と思われてしまいます。
深く考えると、返答に時間がかかったり、返答をしなかったりするからなのですね。
付き合いが短い人に対しては、素直さを発揮して自分の考えていることをもう少し伝えていくと上手くいきますよ。
―――――――――――――――――――――――――

―――――以下、VIP度チェック結果、張り付け―――――
DeepSpeeDさんのクオリティは、 78 ブーンです。

ランク:A
偏差値:62.5
順位:1603位 (27739人中)

べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!!で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!か、勘違いしないでよ!!!別にあんたの事なんてっ!!!

DeepSpeeDさんのラッキーアイテム: カニ