揉んじゃうぞぉ〜?

ネタになるというか、保存重要度の高い記事が少なく、更新縮小気味でしたがー。
今日は少し溜まってきたので、更新ー。

●右クリックメニューへファイル移動などの機能を追加できる「Context Magic」
ん。ほんのり便利そう。
コマンドプロンプト起動の機能しか使わない悪寒。でもいちお、メモ。

●インターネットの流行モデル
んーんー。確かにその通りだと思う。
この流れはホント、思いつく流行りは殆ど乗っかってる。
なので、この流れを作りたいんですが、やっぱ、意図的に多くの人間を操作するってのは難しいっすね…。

●ねこねこソフト 次回作を最後に活動休止?
ちょおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwっとマテwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいおいおい。ねこねこソフト解散て…orz orz orz orz x20
うわあーん。物作りビトとして、ねこねこソフト程の大きさになっても、あくまで物作りビトな姿勢を保とうと
必死でがんがってるような所が大好きだったのにいいい。
うー…。また一つ、理想郷に向かう箱舟が沈んでしまった。(何
新作、スカーレット。絶対買おう…。

●ちょwwwwwwwこいつらテラカオスwwwwwwwww
何かと思って、リンク先見てみたら、すげえw
車のCMなんですが、複数人の人間の声だけで色々な音を表現。って感じ。
よくある、F1が通り過ぎるときの「ふぃーーーん。」って物真似を、豪華にして、より本物に近くしたような…。(w
雨音とかスゴス。
でこれ、動画の形式なんだろ。多分WMV?

●姉貴に嫌われた
結構長めです。全12ページ。
いや、うん。不覚にも感動すた。
釣られてるとしても、何も言うまい!良い話だっ。
姉貴とトラブって、スレ住人がマジレス返しまくってる辺りで、燃えた。
○○男ー!

●今週のクレしん次回予告で黄色いバカンスネタ〜うぐぅネタもあるでよ〜
ええw
ぱにぽにもう終わってる件…w
ちょっちこの次回予告見てみたいけど、ま、12へぇで。(ぇぇ
kanonうぐぅで追加、3へぇ。(ぇぇぇ

●個人ニュース系サイトのリンク集
多い。凄く多い。(w
過去に何度かニュースサイトリンク集ーってのは見かけましたが、偏っていたり、少なかったり、頓挫し気味だったりで…。
これだけあれば、うちももう一度、巡回対象サイトを増やしたり、出来そうな気がするー。
利用させて頂こうー。
うちみたいな微妙な位置付けのサイトが増えていくのは、厄介になりそうですが、
まぁ、なんにせよ、頑張ってくださいー。

●ヤクルト30本はやっぱり無理らしい。
wwww
無理なんだwww結構いけそうな気がするのは、既にヤクルトの魔力の虜?
あれでも、甘ったる過ぎて、うぼぁー(だらだらだらだら
ってなりそう。

●使い捨てカイロ、いつから「もまずに使用」に?
これ、気になってたー。
いつの頃からかパッケージに揉まないでくださいって表記がされ始めた気がしてて、
むうー…?って。でもあれ、何故か揉まずにはいられないのは、何でだろう。