タイプバトン

いおりゃからタイプバトンを頂きますた。
いてみませう。

Q1/ 好きなタイプを外見で答えよう
体型 : ほっそりから若干ふっくらまで幅広く取り揃えております(?
髪型 : ショートからロングまで…ドレッドとかパンチとかじゃなければおk
かお : 難しい所だ…。普通なら特にー。(普通ってどんなだよってのは無し
身長 : 高くても低くても気にしないけど…まぁ、ちっちゃい子だと抱きとめた時、楽だよね。(ぇ
服装 : 黒ニーソ!黒ニーソッ!(何) いや、あんまり派手な格好じゃなければおk
性格 : 何度も前のバトンで書いた気がするので、多少割愛ー。
でも、おとなしい子とか不思議チャソ大好き。
だがしかし、小倉優子みたいな狙ってます感は断じて許さんッッッ!!!(?
まぁ、結局の所、静かでほわほわしたのほほん安定感が大好きな訳ですよ。よ。

Q2/ 年上が好き?年下が好き?
年下!か、同年代。年上は妙にだめぽ。

Q3/ タイプの芸能人は?
あんまりげーのーじんを知らないんですが、
知ってる中で許せる(?)のはー仲間由紀恵
声のお仕事やってた頃からちょろっと気になってたー。
最近は知らない。(ぇ

Q4/ 恋人になったらこれだけはして欲しいこと、欲しくないこと
して欲しいこと : 特に無いなぁ…。頻繁に甘えてくれたりするといいかも。
欲しくないこと : 一方的な否定。?かな?

Q5/ 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソード
学生時代、電話番号を教えてもらって何度か連絡してたんだけど、
父親が厳しい人らしく、その子は携帯も買ってもらえなくて、
漏れは、予め決めてた時間、家に電話してその子と話してたけど、
ある時、父親に咎められたらしく、それを伝えられてから、漏れは一度も連絡する事が出来なかったこと。
ま、でもそのまま漏れは、学校を中退してしまったし、携帯も解約済み。
良い思い出、として終わらせておくのが良いな。未練は全く無い。
学生時代における唯一、汚れていない思い出w

Q6/ よくハマってしまうタイプを教えて下さい
んー。無いな。
強いて言うなら、自分の好きなタイプの人。

Q7/ 貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
さぁ…?w
そこまでなんというか、お互いよく考えた恋愛は一度しかないので、
多分それ以外は、恋愛ブームの流れ上みたいなもんだと思ってたり。
なので、よくわかんない。

Q8/ 貴方はどっちのタイプですか?
甘えるタイプ? : 甘えるタイプだと思う。けど、甘えられるのも同程度好き
尽くすタイプ? : あまのじゃくだからよくわかんない(w) けど、ま、ほっといたら出来る限りはって感じだと思う。
嫉妬するタイプ? : 人並み。だと思うようなキツいような…。
色々考えて、我慢する時も有れば、抑えきれずにボロボロとこぼしてしまう時もあると思うー。
ま、以上の事から、するタイプに問答無用で入るんじゃないかなー…。

Q9/ 最後に一言
え、え?w
最後に、あ、ちょ(一言です

Q10/ まわす人6人
はーい。回しませんのー。