間柄!中村屋!カイ屋!!中村屋!さくらや!

●謎のカウンターマウス“阿木山麗子”発売
素敵微妙シリィィーズ。

●Cellプロセッサ搭載コンピュータが登場
遂に出ましたかー。
効果とか評判とか、これからの噂が気になります。

●Mac OS X用Intelコンパイラ公開
んーんーんー…。
こちらもごそごそっと出てきたようで。
一応メモ。

●LinuxでもWindowsでもMac OS Xでも動くDJソフト
クロスプラットフォーム仕様がウリなのはいいとして、
DJソフトってどんなもんなんでしょう…?(w
極度に暇病を患った時にでも触ってみよー。

●Quicktime用、Windows Media Playerプラグイン
QuicktimeでもWMV等の動画ファイルが再生できるようになるプラグイン

●絵を描いて画像を検索!!
すげー。
これに似たようなのを妄想して、画像自体の内容を見て検索するシステムを切望してたりしたんですが、
こちらは左のボックス内にちゃちゃっと絵を描いて、その絵を元に検索してくれるシステム。
認識精度は…まぁ、まだこんなもんでしょうけども、それっぽいそれっぽい。ってのが出てきたりで、面白い。

●棒人間で殺し合いかよwwwwwwwwwwww
タノシスwwww
オンラインゲーみたいなんですが、棒人間を操って他のプレイヤーを殺していく…ってまんまだな。
まぁ、ちょろっとQuickStartで、アカ作らずにプレイした程度なんですが、楽しかった。
なんかDisconnectされたけど。(w

●地球だけど何か質問ある?
質問系のスレはあんまり好きじゃなくて、スルーしがちだったんですが、
このスレはなんか良い。こそばゆかった。(何

●街路灯が設置されるまで
ほうほう。
なるほどなるほど。
それで?
おお。立派に育ったなぁ。
……ってヲイ!!!wwww

●ピザピザピザ・・・
何度か口に出して、雰囲気を確認しちまった。(w
英語の先生のイメージって、なんでかやたら陽気なのは、漏れの妄想脳が安直過ぎるだけですねありがとうございました。
実際に陽気な英語の先生なんかには、一度足りともお目に掛かった事がないはずなのですが。

●Flash「中村屋」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中村屋中村屋!!!
中村屋〜…。

カイ屋!!カイ屋?!
中村屋!!!
糞ワロタw
さくらや!違う違う、そりゃ電気屋だよ。wwww
まじwwwww馬鹿www

●小説(文章)を書くのに役に立つかもしれない豆知識
毎度、こういうの見つけるたびに覚えよう覚えようと思っては見るものの、
頭に入っているのか抜けてってるのかさっぱり…。
いや、うん。色々な所で成果はあるのかな?ないのかな。無いんだろうなー。
そもそも、テーマ決めた文章なんて書く事すらしてませんから。orz

●ひとり者をアピールする指輪「シンゲルリンゲン」
おやまぁ。これまた色々な人が食いつきそうな…(w
でもどうだろう、ちょっと写真見た目、おもちゃっぽい安っぽさが漂ってくるんで…うーん…。
そこらへんで、流行らなそうだなぁ…。や、でも、流行なんてわかんないしなぁー。
とりあえず漏れは、ストローの袋を指に巻きつけときますね。(?

●日本民間放送連盟 放送基準
うわぁ…。
ここに辿り付いたのは、8章の占い関連の記述等で、こちらのサイトが挙げられていた為なのですが、
それ以外の部分にしても、見るところ有るなぁと思ったので単独で張り。
そりゃそうか…うーん。これだけ縛りっちゅーか、事細かに指示だされちゃ、
似たような番組が乱立するのもわからないでもない…。むしろなんか よーがんばっとるのう と誉めるべきかとか。

●時々、他人の記憶の中から自分に関する記憶だけをきれいに消去させたい、とか思ったりしませんか?
はい。よくありまーす。
そんなとき最近は大体、とてもなげやりになります。
人ー?どーでもいいよね2qwwwwwwwwww漏れ?wwwww氏んでみるといいよねwwwwwwwwwwwww
ほらほらwwwんな間違いとか漏れが低脳とかさwwww肉片になっちまえばいっしょじゃねええwww???WWW
みたいな。
うん。
なんか思考レベルが相当、幼児退行してる気がする。危険でんじゃらすw

●寝耳にクモの巣!“穴”に侵入1カ月、耳掃除で出てきた
ぎゃあああ。
怖すぎ怖すぎ怖すぎイヤスギ怖すぎ。ガクブル。
ううー…
うちの自室、何故かクモの侵入率が高く、しょっちゅうクモ見つけてはびくびくしてるんですが、
つか、まぁ、なんかこう、ぷっくりしてて多足で、付加属性として早く動く生物とかは大嫌いなんですがね。
いや、まぁ、虫嫌いなんですけどね。
うーん。耳にクモが…ってここまで書いただけでもぞわぞわっとしてしまったので以下略(あ、逃げた

●フォトレポート:ファン必見--「自己調節」するギターの数々
すげーーー…んだか、なんなんだか…w
凄いっちゃ凄いけど、いらないかも…w
ギターの側面に組み込まれた液晶には〜って、をい。くりぬいちゃってるよ。ボディ…。orz
そろそろ、ここらへんまでするくらいなら、ギター以外の楽器に転向した方がいいんじゃないかと…。(w