お土産を頂きましたー。


とある北海道のお二方から、お土産をこんなに…。

12月30日に届きましたー。
北海道限定の大粒アポロ、さわやかミント味
温泉まんじゅう
ジンギスカンキャラメル
ラベンダーバスセット
カニライター

ものすっごい嬉しいです(w

温泉まんじゅうは母と同居人と漏れ、三人で結構食べましたー
カニライターはなんかインパクトでかくて、今も何気に不思議がっております…。(w
アポロは素直においしそう…(w
ラベンダーバスセットは、最近ちょくちょく湯船に入るようになりだしたんで、是非使ってみようー。

で、キワモノのジンギスカンキャラメル…。

見た目は、薄いベージュっぽい、カフェオレのような色…。
匂いは…無臭…?

それでは。食ってみようと思います。

……
………

???
ん…?

んんん?w

来た
なんか来た。今なんかきた!!

なんだろうこの…

いや、クリ―ミーで、多分味は普通にキャラメル…なんだけど、
たまに鼻に抜けていく香りが妙に…w

にんにく…?いや、うーんw

すごーく不思議な感覚だけど、
全然、食えない事はないかもしれない。(w

うん。
結構…なかなか…美味しいんじゃ…ないか?いや、美味しいのか?w

なんだかよく解らない違和感は感じますが、普通に食えましたー。

面白い面白いw

…ともかく、色々なモノを下さり、ありがとうございました。(w
二人とも、マジでサンキューーー!!