結婚バトンー。

そろそろバトンカテゴリでも作ろうか…。
作っとこう…。(w
では、いおりゃさんちから結婚バトンなるものを頂いたのでー。いってみまし。

Q1/ 結婚したい?
出来ればするだろうし、そこまでの出会いが無ければしないかなぁ…。
漠然と「結婚したいー」って感覚は持ってないかもー。

Q2/ 何歳くらいで結婚したい?
晩婚でも若年でもどちらでも(w
本気で合う、この人とは一生やっていけるって人に出会えたら、
まぁ、まったりやって、適当な時に結婚するかなぁ。

Q3/ 結婚相手に求めることは?
お互いの気楽さと、何かあればちゃんと話をしたい/して欲しいって所かなぁ。

Q4/ 子供は何人欲しい?
1人〜2人位か…?(w
でも一人っ子だとどうなんだろうなぁ。
羨ましいーって思う事は無くもないけど、
一人っ子だったからって事で良かった事とかも沢山あるし…。
ま、あまり多すぎるのはちょっと辛いかも。(w

Q5/ 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
仕方ないかもしれんなぁ…。
心が完全に奪われてしまっていたら、どこか遠い所にでも行くかな…。(w
つい出来心で、というようななんだろう、ストレス解消的なもんだったとしたら、
自分の非を良く考えて今後を考えるかな。勿論多分、相手が戻ってきてくれるなら許しちゃうかも。

Q6/ 夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
相互理解と許容。
よく話をしたり、お互いの事を出来るだけ沢山理解し合って、
時には、理解できない所とかも、「そういう人なんだからw」と割り切れる事が大切かな。

Q7/ 結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
相手にやめて欲しいとは思わないかなー。そこは相手次第。(w
自分は多分、続けちゃうだろうなぁ。
でも、子供が生まれて暫くは適当に休むかもしれない。
てか、これはもう臨機応変ですよ。(w
その時が来てみないと解らない。

Q8/ 結婚生活に求めるものは?
安心…。かなー。あと絆。
帰る所が有って、待っててくれる人が居て…。
自分は、それだけでも十分、幸せかも。

Q9/ 新婚旅行は何処に行きたい?
これはもう、出来れば色々な所に行ってみたい(w
新婚旅行と限らずも…。
京都も沖縄も行ってみたいし、外国にも…。
やっぱうん、いおりゃと同じくヨーロッパ方面、お城巡りとかしてみたいなぁ…。
もう一度ちゃんと、イギリスにも行ってみたいかも。

Q10/ 将来自分は結婚してると思いますか?
してなさそうで、意外としてるかもしれない。(w
先のことは解らないなー。
一生独り身で、がっつり音楽の道しか。ってのにも憧れてるけど、
途中で理解有る人に巡り合って、一緒に支えあえるってのもまた良いなぁ。

Q11/ 回したい7人!
もって行きたい人はどぞー。