アルバムバトン

いおりゃさんちから拝借ー。ty! (w

Q1/ 自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて自分だけのベストを

01 : DeepPurple / Smoke on the water
02 : DeepPurple / Jam Stew
03 : DeepPurple / Lazy
04 : Rainbow / Gates of Babylon
05 : Blackmore's Night / Shadow Of The Moon
06 : Blackmore's Night / Under A Violent Moon
07 : Blackmore's Night / Minstrel Hall
08 : Leahy / B Minor
09 : Leahy / Madame Bonaparte,Devils Dream,Masons Apron (Medley)
10 : Leahy / McBrides
11 : J.S Bach / G線上のアリア
12 : J.S Bach / BWV147 主よ人の望みの喜びよ
13 : J.S Bach / BWV1007 Prelude
14 : J.S Bach / BWV784 インヴェンション 第13番 イ短調
15 : AliProject / ナルシス・ノワール
16 : AliProject / コッペリアの柩

Q2/ アルバムのコンセプトや選曲についての説明
そりゃ、ベストを集めてって言われてるので、コンセプトはベストアルバムです。(w
今の自分を形作る上で、ルーツやキッカケとなったものばかり。
正直これだけじゃ全然足りないんですが、(一曲拡張したけど)
でも、最低限と言えるものは集めた気がする。
インスト率高し、ロック分多し、民族的なものから、クラシック…果てはJ-POP
けど、この一枚を聴けば、どんな物が好きなのか程度はなんとなく理解されるはず。
ロックからは音楽の何たるかを突きつけられて、そこから全て始まったし、外せない。
もうちょっと下に行けば、本当は岡崎律子とか、そこらへんが出てくるんじゃないかと思うけど…。
枠を増やしていったらキリがないので、割愛。w

## 何かおかしいと思ったら、LeahyのMedley。区切り位置が盛大にずれてた…orz