ぴんぷる・ぱんぷる・ろりぽっぷん

●GoogleVideoをAviに変換する方法&ついでにiPodに入れてみる!
あまりまだ、GoogleVideoには触れていないのですが、これから機会も増えていくと思うので、
メモメモ。

●ウィルコム「W-ZERO3」ファーストインプレッション
携帯、変えるならこれにしようかなぁ…とかもくろみ中

●30億文字のスパゲッティコード
なんかすごいすっごい解りやすい(w
DNA研究の現状?とか流れが、プログラミング的なものに置き換えられて説明されております。

●(笑)を斬ってみる 
んー…。
確かに、笑ってないときにも「w」は使いますが…。
固くなってしまう文の末尾に、「そうではない」として付ける「w」
普通に、ニヤリ or ハッハッハ な状態の「w」
どっちかですな。
自分は意外と、一人、部屋で、ディスプレイを前にしながらも、
平気で声上げて笑ったり、酷い時は手まで叩いたりするタイプなんで…。
ちなみに、笑いながら、手叩いてしまう癖は何処で拾ってしまったのか、かなり直したい癖だったりします…。

●歴史用語はひらがなにするとエロゲっぽくならね?
●アニメタイトルをどこまで融合できるか勝負
爆笑(wwww
ひらがな表記ネタはいいねぇ。癒される…。
ゴルゴは卑怯。(w

●名言・珍言を人物別にまとめてみますた。随時追加。
なんか、ここ読んでて、殆ど知らない声優さんばっかなんですけど、
全員の声が聞いてみたくなってしまった。

●魔女っ子ものはもうネタ切れなのでしょうか
ここを読んで気付いたんですけど、「ウィッチハンターロビン」って魔女っ子モノだったんですね…。
言われてみれば確かに魔女だ…が。魔女っ子モノとして分類されるものとは思ってなかった。
そう考えると…。
何気に、漏れ、幼少期から魔女っ子モノ好きだったんですねー…。(当人、意外な事実

観てた記憶があるのはー…
サリー、クリィミーマミ姫ちゃんのリボンファンシーララセーラームーン魔女の宅急便
ウィッチハンターロビンリリカルなのは

…スゲェ。完全に魔女っ子モノが好きだったようだ。(w

●ネットで知り合い、半年間の熱烈なネット恋愛の末、会ってみたらその人は自分の母親だった
なんと言うか、ネットって怖いね。(w