人間性バタン。(ぇ

Q1/ 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
いおりゃ → 繊細、感性有り、雪国の猫(ぇ
漏れが踏み込みにくいようなオーラを発しているのか、
あまりまだ、リアル寄りの話題を交わしていないので、そこらへんはなんとも言えないけれど、
繊細な為に、人との距離や繋がりに重きを置いているように感じる。

Q2/ 周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい
・本人は頭脳明晰ぶってるが、穴がボロボロ出ていて、ピエロ。
・扱いやすい。
・無色透明(のらの人に言われたけど、未だに気になっている
・平凡
・優柔不断

Q3/ 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・感性豊か
な人は、自然と物事を深いレベルまで熟考すると思います。ので、
・物事の仕組みを解く術に長けている
等、ここらへんに収束されちゃうかな。
勿論、その実証データを取るには、経験が必要なので、
・経験と考察を交え、さらに深く結論を導き出せる
というのも。

Q4/ では反対に嫌いなタイプは?
・脳味噌まで筋肉で出来てる人
・感覚が全て。と完全にそれだけしか見えなくなっている人。
確かに、経験から受けた感覚は大切ですが、それだけでは駄目だと思う。
そこからしっかりと、感覚と経験を関連付けて物事を考え、
完全に自分の物にする人間であることが必要。
・「大人」な人。
これは、前々から言ってますが、ライ麦畑でつかまえて で出てくる大人達のような人。
僕自身は、「大人の世界も見る事が出来てしまった、子供。」(頭の片一方が白髪)をキープしているので、
完全にそちら側に行ってしまった人間とは、生理的に合いません。無理です。不可能です。

Q5/ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
聖人。(ぇ
じゃ、バッハ。(ぇぇぇ
…真面目に書き連ねるとすれば…。
感性の高さから来る、理性、知性に富み、人々からも目標とされ、
少しでも多くの人々に、生きる道を見つけるキッカケを与えられる人物。
…リッチーじゃん。(ぉ

Q6/ 自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
慕って…edoとか、あやのんとか…のら…とか?
いやなんか、慕ってくれるっつーか、うーん…。
慕って…はちょっと違うと思うんで、
こんな自分でも、良い奴だと認めてくれているであろう人達全てに。

「あなた達からは、日頃、色々なモノを頂いています。
 自分からは、中々上手く返礼を返せているかどうかわからないけれど、
 本当に、本当にありがとう。」

と、こんな所です。
言葉だけじゃなく、行動や触れ合い方で伝えられるのがベストなんでしょうけど…。

Q7/ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
うちのスタンスから、「バトンを回す」この質問は無茶なので…、大幅に変更して!
「そんな大好きな人3人の印象!」で行ってみたいと思います。(ぇぇぇ

・edo君
 常に漏れの上手を行くが、気ままで天邪鬼な所もある。同時に、洞察力故なのか、知性故なのか、
 感覚を経験と結びつけ、理論化する事も出来る。
 根は情に脆く、人の心の痛みがわかる優しい人間。だが、そこに倒れ込んでくる人間には容赦しない。(w
 だから、やっぱり、天邪鬼。(w

・あやのん
 最初は気難しそうに見えたが、実はそれほどでもなかったみたい?(w
 自分が理想とする「大人」な面も持っていながら、やはり完全にそちら側に染まった訳でもない人物。
 ルーツは違えど、近い世界を持っているようで、この人の音楽世界には住める。
 コアなゲームファンであり、林檎使い。
 ゲームの事とMacの事になると、突如として、もっすごい楽しそうに語りだす。(w

・のら
 包容力の有る、カウンセラーさんタイプ(?
 しかし、「流石、関西の方。」と思うように、当人自身は、かなりサバサバしている。(偏見?w
 スピード狂…だが、天然なので、どうにも、運転して飛ばしていながらも、
 人が変わるような感じではなく、多分、ふつーーに飛ばしているんだろう。