死ぬな!しんじゃだめだぁ

●「粘土」でも指紋認証はだませる――米研究者が警告
あれまぁ。
随分な高確率ですこと…。

●MSが月例セキュリティアップデート公開、IE脆弱性に対処
あっぷでーとー。

●デスクトップ検索ソフト「Google デスクトップ」v2 日本語正式版が公開
こっちもあっぷでーとー。

●ASIMOが走ってる (Flash
ASIMOはええw
ぴょこぴょこはしってるww
萌えたw

●【PC破壊】
いいのう。妹。
妹ー。いも〜うと〜。イモートー。

…………やっぱひとりっこでいいや。

●ニュー速VIPブログが犯罪幇助で逮捕される?
えええ。
何か何気に大事に発展してる…。
ってか、何してるんですか、ニュー速VIPブログの中の人。(w

●闇商人御用達(?)罰ゲーム用商品リスト
おーおー。
全部飲んでみたいのう。
ブレインウォッシャ―は、どっかでレビューってたサイトを思い出した。

●声優占い
以下、結果コピペー。
>> deepspeedさんは鈴村健一 さんタイプですわ☆
>> 鈴村健一さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
>> 明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。
>> 等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
>> そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
>> 裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。
>> しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。
>> また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。
>> 強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

鈴村健一さんて誰っすか。w
[はてな]鈴村健一とは
真月譚 月姫遠野志貴)…ほう。

つか、これだけ両面書き連ねたらそりゃ当たる罠ww
>> 思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
気分次第だね。しかも大抵、トラブルの原因になり得る時に、わざとズバズバ言い散らかすという。
トラブルメイカー♪(ななせー

●「死亡禁止」の条例案、墓地が満杯で ブラジル
どうしろってww
解決作を見つけなければ法に背くしか〜って、や、背いても、死ぬもんは死ぬっしょ…。(w

●ビールはグラスを傾けて受けるのがマナー?
傾けたほうが、泡具合を調整できていいかと。
垂直のまんまで注ぎ方とグラスによっては、半分以上泡に占領されたりしちゃうし。

## 本日のコメントはやけになげやりでスマソ。