もちものトン

萌えキャラ化しようとして頓挫。

今日は、edo君のライブ観に行ってきますー。
夜、帰ってきて余力があれば巡回したいと思ってます。が、が。
それはそうと、ゆえるんも、って事は、IRCのmixlink鯖落ちてるのかねぇ…。

んで、いおりゃからバトンが回って来たので、回答ー。

Q1/ 財布はどんなの使ってる?
いつだったろう…中学入学んときとかそんな頃に婆ちゃんに買ってもらった、
黒い合成皮な。シンプルだけどコンパクト。長財布じゃなくて、えっと、なんつーのあれ。(w
最終的には正方形に折りたたむタイプ。
もう何年も使ってるので、大分いろいろボロが出てるけど、完全に使い物にならなくなるまでは、これ使うな。

Q2/ 使ってる携帯、ストラップは?
携帯は、料金未払い強制解約措置食らって以来、未だに持ってませんー。
来年に入ったら持つかな?わかんない。
よって、ストラップも無いんだけど…
前の携帯はVodafoneで、真っ黒な機種。流石に機種名までは覚えてない…
ストラップは、昔バイトしてたガソスタ(昭和シェル)で、なんかのキャンペーンの時に作ったらしい、
赤くて太めの皮ひもちっくなのに、シェルマークが入ったコインみたいなのがついてる奴。
Zippoのフリントスプリングのとこ、開けんのに使えるんだこれが。

Q3/ 手帳って持ってますか?
持ったこと無いなぁ…。

Q4/ バッグはどんなのを使ってますか?
んー…。特にそこらへんには拘りが無いんだけど、
使いやすくてそこそこデザインも気に入ってれば。って買った、
eckoの四角い、丁度LP盤がジャケットごと入るか入らないか程度の、これまた正方形に近いやつ。
まぁ、あまり普段は手に荷物もって歩くのが好きじゃないんで、運ぶ荷物が無ければ、
財布だけで出かける事のが多いとおも。

Q5/ バッグの主な中身は?
空。(w
いや、荷物運搬用なんで、時と場合ですよ。(w
帰りに荷物が増える事が想定されれば、空で持ってくし、
ギタースクール行く時は、エフェクター、シールド、教本、ノート、筆記具。
常に入ってるもの、と言えば、エスタロンモカティッシュ、音叉、位ですかねー。