いかくん って美味いよね。

●CPUの稼働中に冷却ファンを外すとどうなるか大実験
うはー。
いやまぁ、CPUで目玉焼きとか、そんなのは見たことあったけど、
うーむ。凄いんだねぇ。
ファンを外した直後から、様々な現象が起き始めてる。
バックで動いてるゲーム画面はカクカクするわ、突如、例外吐いて落ちる例も。
なんか、コアから煙立ってるし…。
CPUクーラーの力は偉大って事で。
## てか、AMDのCPU、やたら発煙率高くないかい。(w

●漢字入力中に半角スペースを入力する
…。orz
まだまだ知らない事が多すぎるな…。
ちなみに、今までは、半角全角キーで日本語入力解除をしては、半角スペース入力を行っていました。

●「キヨモリ」出陣
なんだなんだw
なんかしらんけど、じわじわ笑いが込み上げてくる。(w

●柄は裸体?なフトンカバー
えちぃ。
アフォっぽさで惚れた。採用。(何

●硝子のジグソー、純チタンの将棋
すげぇ。純チタンの将棋も、中々重厚な味わいで…。
でも、漏れっつったら、将棋ってよりも、やっぱジグソーパズルだよね。(何のイメージ?
ガラスのジグソーなんて、もう、なんか、いろんな意味で美しいし。

●ほっときたくない世界のイカリング
マジでつくってル…。
しかも、既に売り切れてる…。(w
ほしかったなぁ……。(ぉぃ

●一週間じっくり煮込んだカレーうめぇwwwwwwwww
プルプルしてるwwwww
ワロス

●うしろまえのひと
怖すぎ。
最初の二枚位の写真で、既に恐怖感を覚えた。
が、高校んとき、教室で、制服使ってやったなこれ…。人から見ると、こんな感じだったのか。(w

●11弦ベースでマリオのテーマ
WMVです。すげぇ(w
最後の締め方はおもろいw
ってか、手の動き追っても、何をどう押さえて弾いてるのかさっぱり見えないんですが。(w

●photographies de sophie thouvenin - cat's eye
猫の瞳クローズアップ写真。
綺麗ー。おもわず指で、ぷにぷにおしたくなr/…