がぽーん

アレが少し変わってから、一ヶ月経つのかな?
で、金曜に、ソコ行った時に、「少しづつだけど、回復してるようだからこれでいってみようか。」って。

どうなんだろう、自分では何が変わったって気は全くしてないんだけど、
強いて言うなら、あんまり高回転高出力で上手く脳味噌が回せなくなったってのと、
やたらなんかが壊れていきそうな雰囲気がしてて、不安定ですっごく不安になって。
大分、前より色々、ガサツになってきてて、自分らしくなくて嫌だ。
「思考する」という行為は、自分を自分として保つ為に必要な事で…。
それを無くす位なら…。

とりあえず、「考える」って行動が出来なくなってしまうから、もう、寝る。って感じで。
つわけで寝ま。

はい。一日の半分は多分睡眠で消費されています。乙。
今の漏れに辛うじて出来ることは何か…って考えた時に、
とりあえず、人様に迷惑だけは掛けないように。それだけはしたくない…。
ったく、ホント、何でこんな時期にこうなるかな自分…。

また暫く半隠居しようかな。