Gothic&Lolita(?)風味なデスクトップアイコン

結構前から、ゴスロリ風味なデスクトップを作りたくて、まずは、という事でアイコンを探していたんですが、
これが中々無い。
ゴシックでロリータとなるとやっぱり、個々人の解釈の幅が広すぎる上に、
あまり人気の少ない限定されたカテゴリとなってしまい、
イメージ通りの物が無いんですね。

で、それなら自分で作ってしまった方が100%イメージ通りのものが出来るし、作っちゃえ!ってな勢いで、
ドット絵どころか、絵心も無いクセにポチポチと描いてみました。
一応、上げて置きます。


再配布&直リンは厳禁で、このサイトやこのエントリへのリンクなら可です。

ずっと使ってたんですけど、先日のHDDクラッシュでデータも飛ばしてしまったので、
また同じような物を再度描き直した物ですが。