ばいきんぐ

●ブラウザー『ファイヤーフォックス』全面刷新
●1年ぶりのメジャーバージョンアップ版となる「Firefox」v1.5がついに公開
キタキタキタキタキター.
大幅なアップデートですな。後で入れよう。
デフォルトのスタートページがyahoo検索エンジンに変更されたようですが…。しょんぼり。

●やっちまった
●Windows 2000/XP で 137GB 以上の IDE HDD を使うには?
…もしかしてedoのSATA 160GB HDDが不審なデータ飛びを起こしてるのって、これが原因か…?
でもIDEどころかSATAだし、SP4のW2Kだしなぁ…んーむ…。
一応、HDDの状態診断をさせた後に、異常がなければ、フォーマット掛けてもう一度w2k入れさせて、これを実行してみよう。

●ぱにぽにだっしゅ! DVD 1
すっげ。
ここまで来たら殆ど、本放映とは別物じゃないっすか…。(w

●ドッツでアレ作ってみた
うはーw
コア萌えー(www

●サラダバーはバイキング? ビュッフェ&サラダバーストーリー
「バイキング」は和製英語で、「スモーガスボード」とか「ビュッフェ」じゃないと通じない。とか聞いたような。

●2005年下半期、あなたの一番好きなアニメソングは?
悩むなーーー。
ETERNAL BLAZE[魔法少女リリカルなのはA's]
ルーレット☆ルーレット[ぱにぽにだっしゅ!]
この二曲で悩むなーーー。(ぇ