遺言プロジェクト

最近というか、結構前から良く妄想してる事なんだけど、
自分の死後にネットワーク(もしくはローカルPC上)の世界で自動実行される
所謂、「遺言ソフト」のようなものに物凄い興味が有る。

例えば、ある一定時間PCの操作が途絶える(ソフトで解除する等しない)と、
自動的にハードディスク上のファイルを削除したり、ネットワークに情報を流したり、
サイト上に死亡報告をアップしたり、家族宛ての手紙を表示したり。

そういったものをソフトウェアを使って、リアルの人間関係上で、
「俺が死んだ時、○○を○○してね」等の伝言と組み合わせる事で、
何か大きな事(壮大な騙しとか)、が出来ないかと。

と言うわけで、
ボクが死んだ時、何か面白い事が起きるかもしれません。(w
ってのと、
何かそういう事に向いてるソフトとか有ったら、是非教えてください。