coolな壁紙ジェネレータ

●あなたのクリップボードが盗まれる
IEで、ページを表示した時に、クリップボードの内容を盗まれる例。
ホント、うっかり、パスワードとかをコピーした状態で、ネットサーフィンなんて出来ませんね。
ActiveXとかJavascriptって事は、IEのエンジンを利用するコンポーネントブラウザでも通用するかと。

●iPodをデフラグして高速化する方法

●Gmailの使い方!
Gmailの色々な小技集?
いや。全然調べもしてなかったんで、知らなかった事だらけ。
エイリアス「+」機能』とか、微妙に回りくどいけど、結構便利そうだなぁ。
ネットストレージ代わりに使うってのは興味あるんで、機会があったら実験してみたいとこ。

●好きな文章・単語からカッコイイ壁紙ジェネレータ
こういうの大好き。メモメモ。(w
生成に時間が掛かるのは仕方ないにしても、何度も作り直したい所とで、ちょっとモドカシイかな…。