ベルトコンベア

●[ねこねこソフト]みずいろ・銀色再販開始しました
即効、受付終了する悪寒…。

●ハードディスク・テーブル
一台欲しい…いや、微妙…。(w
こんなメタルメタルしたのを置いたら、さらに混沌としそうだ。うちの部屋。

●Katazukue:強制的に片づけてくれる机
もうねw
明らかに、写真でオチがわかっちゃう所とかからしてグダグダ(w
動画もあるので、見てみたら、意外にゆっくりで、でもそれがまた逆にウザ面白い(w

●廃墟ディスカバリー
うおお。キターキターキター。
廃墟の写真ってたまに、スッゴク見たくなる。
なんかこう、時が詰ってるというか、止まっているというか、止まっているようで進んでいるというか、
特に好きなのは、学校とか病院とか、人が多く集まっていた施設の廃墟ですね。
異空間に迷い込んだ感がたまらない。
で、そういう写真を見たくなったときに、ここは便利かもしれない。メモメモ。

●Break in the Road 街の音をサンプリングして音楽にするのだ!
ハマった。若干バグっぽい挙動で、町とスタジオを行き来する間に、取得した音ネタがロストする症状とか、
シーケンサー上に並べても、音が出なかったりするのがありましたが、何とかフルに隙間なく使って一曲出来ました。(w
面白い面白い。これでWAVとかで吐けたりしたらいいのになー…。

●車にぶつけられたので
そんな方法が…。(w
っていうか、当て逃げした人が同じ道を頻繁に利用しないと使えない手口(?)だね…。(w

●ぱにぽにだっしゅ! 第20話のネタとか
うわーん。月詠(ねこみみもーど)しか気付かなかった…。
が、十分いつも通り面白かった。(w

●日本初のポテトチップス
なんかどーーーっかでみたことあるような…ないような…。
多分、食った事は無い。
でも、堅あげポテトとか、スタバのポテチのように、堅くて噛んでて味が出てくるのが好き。
これは薄そう…。それもたまにはいいんだけどね。

●雑学・豆知識700連発
やっぱこういうの、なんだかんだ言って読んじゃうなぁ。

●懐かしの型抜き屋を出店!
うーおー。やりてええ型抜きやりてええ。
市場に売ってるかな…。(ぇ

●最近の秋葉は居心地が悪い
ここまで言って下さってるのを見ていると、気持ちがいい。(w

●鳩山御殿ゴスロリ禁止令、カメラ小僧とトイレ着替え…
美しくない…。orz