優柔不断のdeepspeed

●Firefox 1.5のリリース候補が公開 -日本語版も同時に提供開始
正式版は年内にということで。
今回のは、互換性テストやらなにやら。

●アナタも、自分だけの標識を作ってもらいませんか(=^. .^=)
[関連]道路標識の新解釈
やってみたんですが、種類豊富で楽しい。(w
おみくじの新しいタイプですね。
元である、道路標識の新解釈のサイトさんも、知らない方は見ごたえあると思います。(w

●二兎を追うものの結末
うははは(w
可愛い…www

●テレビゲームによる数々の弊害
スペランカー…(w
やってみたいゲームの一つでもありますが。

●黒歴史扱いされてるゲームを語る
なぜなになでしk(げふぁ
えぇ〜……。
仲間由紀恵タソは、声優時代の事を黒歴史にはしていなかったような…。
ちゃんとプロダクションのディスコグラフィー等にも面影を残していますし。
御本人様がどう思っているのかは置いておいて…。
ラピスラズリ〜。

●おまえらが放送途中で見るのを辞めたアニメを教えて
うーむ。
やっぱり、評価は人それぞれっすねぇ。
フタコイ オルタナティブは内容が無いのか…?
いや、観てみますけど。今は色々…消化し切れてない…。(w

●都市伝説 [wikipedia]
飼い猫を電子レンジで乾燥させて訴えたって、ぶっちゃけこれ信じてました。(w
じゃあ、入れたらどうなるんだろう…。いや、死ぬって。多分。
やらないですよ?(w
ぬこ好きなんで。

●空耳ソング、今度は「もすかう」
出たのかー…。

●もうひとつのホワイトバンド
ほーう。これはどうでしょうかね。
つっても、募金したほうが…。(w

●「想像力」と「創造力」
あー…。両方薄れてってるなぁ、と感じる事は。
特に創造力の方が。

●命を物のように思っている人の自殺の止め方
●「思いやり」という言葉
個人的な対応としては、まず私の素直な気持ち、
「死にたければ死んでみるってのもいいかもしれないね。」
で、後はその人に合わせた対応です。(ぉ
でも、ぶっちゃけそれ(自殺しようかどうかの悩み)を自分以外の誰かに話せるって事だけで、
恵まれてるなぁと思わないでもない。
ある人は、人とコミュニケーション取ってみるという考えすら放棄してたので。