リンスのい ら な い 〜 ♪

●すべての漢字を取り出す正規表現
●CSSメモ: Firefox 1.5での新機能
メモメモー。
漢字 全て
Firefox 1.5でのCSS挙動の修正、結構多そうですねー。楽しみだわー。

●サイト更新時間一覧(更新時間順)
●サイト更新時間一覧(五十音順)
お疲れ様でしたー。
そもそも、うちのサイトは最新ネタをいち早くというスタンスでは無い上に、
ニュースサイトでもないと思うので、申告は出来ませんでしたけども。(w
一、利用者として有り難く使わせて頂きますー。

●PC初心者にありがちな言動
あるある。(w
学校の友達とかとの間でそこらへんの話題が出ると、もっ凄い妄想しながら想像したり連想したりしながら理解するのが非常に難しく、
同時に、楽しかったりするんだよなぁ。
ああ、こういう表現も出来るのか。ってのを見れたりで。(w

●【ヤフオク】Mailer-Daemon を外人と間違え 評価悪いに
メーラーだえもんさん…。
なんだっけ、メーラーだえもんさんに来るお手紙?とかなんかそんなのをネタにした本、出てませんでしたっけ。(w
確か、当blogでも乗っけた気がする。後で検索してみよう。
――追記。――
あった。

●都道府県名を英語にしたらかっこよくね?
ミリオンリーフ…とかですか…?(w

●もすかう?
ピックアップされているコメントに詳細が。
っていうか、こんなんも有ったんだ…?凄い豪華さと、支離滅裂具合(w

●DELTA RHYTHM かなり完成度の高い音ゲー
面白い!
って言うか、適当に試しで遊んでみた「月あかり」という曲がなかなか気に入ったのもある。
普通に遊べて楽しいです。ちなみに、Flash

●マリオ研究
すっげ。
よく考えられてるんだなぁ。全く意識した事がなかった…。

●25万個のスーパーボールを坂から落とす
綺麗過ぎます。写真だけでもかなり。
むしろ写真の方が時間が止まってるようで、幻想的だと思うのは駄目?(w
壁紙にしようかな…。あ、スクリーンセーバーもある…試してみたい…。
けど、スクリーンセーバーにするなら、さくっと電源落としちゃう設定の方を愛してるので…。むー…。悩む。
ま、試すだけならいっか。(w

●母毒殺未遂少女まとめ
例の事件のまとめですね。
興味アリアリ。捕まっちゃったのは残念だけど、一つの事にそれだけ興味を持てて、
自分からのめりこんで行くってのは私からすれば、尊敬とか親愛に値する。
ここを参考に、よく追っかけてみよう。

●「ドブの味」といわれるノニジュースを飲んだ
こうまで書かれると、飲んでみたい…と、思うのは、筆者の意図なんだろうなぁ。(w
そのまま通販直行するのも、悔しい&美しくないから、自分の人生の中で偶然出会うまでは、近寄らない事にする。(w

●相手の劣勢を指摘することが自分の優位性を確立するという勘違い
私の人生において、現段階で最終目標としている所は、正にこの「他人に影響されて自分を成長させよう」の、「他人」になる事。
それは、私自身が、とあるギタリストに影響を受けて、自分も自分と同じように迷っている人間に影響を与えられる人間になりたい。と切望した事からも。
それはさておいて、非を指摘する事って、良い所を見つける事よりも何倍も難しい気がするんですが…。
ああ、でも、その時の感情次第…かな。私がもし冷静な判断力を失っている時は、相手の良い所なんて見えなくなるし。
その時ばかりは、私が常々思う「何事にも必ずメリットとデメリットは有る」をすっぱり忘れ去ってますからね。(w

● 『Sound Horizon』×『GUNSLINGER GIRL』の夢の競演!『poca felicita』
ああ…また同人音楽界から…。
先を越されるばかりだ…。orz