リンクとかに関して修正

リンクの事に関して、また、とある人からも突っ込みを受けてしまったので、修正。
文字サイズをクリック後と前で変更していたんですが、
やはり、環境的な問題が多く表れやすいやり方っぽいので、文字サイズの可変は廃止しました。
既読リンクの色を、ほぼ通常文字と変わらない色にしていた所を、薄い紫に変更。

それと、今まで幾度も悩んでたのですが、外部サイト様へのリンクに対してtarget_blank属性を付加し、
新規ウィンドウにリンク先を展開するという所。

調べてみると、便利は便利だけども、どうやら反対派と賛成派に割れているようで…。
●「target="_blank"」をやめた
という記事を見つけ、こちらの、opennewボタンを置いておく、という方法にしてみます。
左メニューの最下部なので、若干位置的に不便かと思いますが。

うちみたいに、他サイト様へのリンクが並ぶと、恐らく、Shift+クリックや、センタークリックでの新規ウィンドウオープンのが使いやすいのかもしれない。