うじゃうじゃうじゃうじゃ

●アクセスが止まらない“お化け記事”
うちも未だに「生協」「白石さん」などの検索ワードが多いですな。
特にyahooから。

●多数のウイルス対策ソフトにファイルの中身をチェックしない脆弱性
avast!は…ほぅ。セーフ。
シビアな設定にするとカクッと固まる程度に重いですが、中々良いかもしれません。<avast
無料のものを転々と試してきたけど、
今のとこ一番何事も無く使いつづけられてるかなー。一番長く。
たまにインストール物でプログレスバーが硬直するけど、それは普通にavastの停止してやれば進む。
って当たり前っちゃ当たり前だが。

●リージョン解除ソフトウェア比較
へぇ。
なるほど、偽装するタイプのソフトウェアが主流なんすか。
まぁ、無いと思うけど、一応輸入物のDVDとか手にした時用に、メモメモ。

●約20年前に焼いた卵焼き
コワス。なんか出てきそう…。絶対なんか沸いてるよー…。ウワァ…(想像するな
むしろ既に沸き切って、そいつ等も全滅して乾燥してたり…
うーん。まぁ、夢が膨らむと言えば…膨らむが…。

●先入観で馬鹿にしてたが実はおもしろかったアニメ
多いなぁ。うん。多い。
馬鹿にしてたっちゅーか、期待薄だったアニメが面白かったって事なら。
リリカルなのは、も最初はネタで観始めたけど、中々、意表突かれてハマったし、
サムライチャンプルーも然り。
>>850 のARIAに関してなんかは、禿同。
アニメ版で、あの雰囲気で、あのOP。
曲のサビでグッと持ち上げてくる演出は、ありゃ、じわーっと来る。
このスレの内容見て、あ、なら観てみようかなって思ったのは、フタコイオルタナティブローゼンメイデン
でも、この中に上がってても、途中で見限ったのもちらほら…。
ま、キッカケ程度にはいいかな。(w

●<音泉>で「ARIA The ANIMATION」ラジオ放送が決定!
とか言ってるそばから、ARIAインターネットラジオ情報が。
ちょこっと聴いてみよう。

●CDにまつわる雑学
なるほど。左利き…。
という事は?って、逆にして右手で開けてみても……あけづらい…。(w