愛しさと切なさと心強さと

●後藤邑子さん、Blogでツブヤキ3をスタート
[関連]Yuuko Gotou's official HP "GOTU-WEB"
おおう。ぐれーどうp?(ぇ
頑張って頂きたい。毎度、時たま訪れては萌え氏んでマス。
ps.失礼しました、名前の変換モロミスってました。orz

●       (゚д゚ )のガイドライン
ワロタ(w
何もしてないはずなのに、何故か、即効謝ってそそくさと立ち去りたくなる。

●ファイトの数え方は、いつから「一発」なのか
なるほど。
野球絡み…でしたか。
何がどう生まれて、名前を刻んでいくかなんて、本当にわからないもんですね。(いや、悪い意味ではなく。

●3Dモデルを「叩いた」ときの音を再現するソフト
!?
何気に凄いんじゃないですか?これ。
楽しそう…だけど、思い通りには…鳴ってくれないんじゃないかなぁ…。(w

●「生協の白石さん」表彰、後姿が公開
おーぅ。ギリギリSHOT!(何