うぅーん、マンダム。

●Google検索コマンド一覧
いつぞやも、google検索機能についてのサイト様を、乗せておいた気がしますが…。
便利なので、メモメモ。

●ステージ☆なな 更新、次回作について
うおぉ。
次回作ですか!
しかもナルキッソス繋がりですか!激期待。

●DAMの11月新譜がスゴイ!
うはー。
アニソン多し(w
とりあえず、カラオケは、私の中で自己崩壊が始まらない限り、絶対に行かないので、
まず、気にするという事は無いのですが…。すいません、量に圧倒されました。

●ちくわの商品価値を高める
ちくわ…。
いや、随分キワドイ物を題材にしましたな…。(w
確かにちくわは、(魚の)身を粉にして作ってそうですが…。(w

●おっぱい型イヤーマフラー
絶対無理。(w
ああ、でも、意外と気付かれないもんなのかも…。
…いやいやいや、気付くって。普通に揉むって。(?

●オタク丼ってナニ
つい先日、HDDの件で、秋葉原に行って、メイリッシュ(メイド喫茶)の前を通りましたよ。
通過時、その方向を見ていたので、多分、店自体は見たはずなんですが、気付きませんでした...orz

●ところで「ギャツビー」って何のこと?
「ギャッツビー」は、映画「華麗なるギャッツビー」から。
「マンダム」は、ヒューマン&フリーダムの略。という事らしいです。
ずーっと、知らなくて気にはなっていた…。スキーリ。

●プラスネジとマイナスネジ。 2種類ある理由・使い分けは?
ほーう。
なるほど。耐腐食性の違いからですか…。この疑問には気が付かなかったなぁ…。
確かに、何故マイナスなのだろう。プラスで良いじゃん。ってのは有り得るかもしれない。

●書くだけでなく、読むことも楽しめるノート
すげ。罫線が読み物に。
ちょっと、現物を生で見てみたいですね。

●画数最大の漢字
わははは。
こりゃ凄い(w
字ってよりも、ここまで来ると図形ですな。