広告の表示について

広告の表示位置厳格化に伴ない、
当サイトでは違反してしまうことになっておりましたので、最下部の表示から、最上部へ動かしました。

って凄いな。久し振りにこのページをIEで表示したけど、
トップの検索フォームのスタイルがガタガタなのに今更気付いた。
ここまでの差がでたのは初めてかもしれない…。(w

一見した所、スタイルが全然適用されてないような気がするけど…。
記述ミスってるんかなー…。

ということで、当サイトはFirefox1.0.7にてチェックしております。
Internet Explorerでは正常動作しないため、使いにくい所、多々有りますが気にしないで下さい。(w

というのは冗談にしても、フォームスタイルのタグ…。むう。
いつか気が向いたら直そう。