砂糖入り麦茶って許せますか?

●「Googleデスクトップ2」日本語版が提供開始--オフラインでGmailの検索も
おや?
HDDに500MB以上の空きって、もしかして、必須最低容量が減ってる?
500MB程度だったら空いてるな…。
でもやっぱり、ファイル数によって変動するだろう。
なので、是非、インデックスファイルの配置位置指定が出来ますように…。

●ハックしたPCは10万台以上--「ボット使い」がオランダで逮捕
リアル人形使いならぬ、リアルボット使い。

●10月のマイクロソフトセキュリティ更新を確認する
月例パッチ出てましたか。
今は、中断できない処理を行っているので、とりあえず終わったら…。

●デフォルトの力
これはないなぁ。
検索結果の中で、一番気にするのは、
ページタイトルと、詳細の中の、キーワード周囲の文脈ですね。

●ミクシィって友達が無くなると退会を余儀なくされるのですね
そ、そうなのか。
まず、殆ど増える事がないマイミク。ほっといたら減るばかりではないか…。
ま、でも、知り合いが一人も居なくなったら、確かに、居ても居なくてもどっちでもいいっすね。

●MADムービーの作り方
昔、Pen3-550Mhzの旧マシンで、MADムービーを作ってみたくなって、
ちょろっとばかし手をつけてみた記憶がある。
プレビューですら鬼のように時間掛かったので、すぐに挫折した記憶もある…。

●みんな顔を伏せて、給食費を取った人は手をあげなさい
トムネタ大好き。
この妙な無表情感が最高…。(w

●やけくその起源
「自棄&クソ」ではないかも、という事らしい。

●ツンデレの次に来るのは「クーデレ」らしい
クーデレ…。
ツンデレの境界論争から生まれたんですかね…?

●『アレグリア』や『キダム』は、いつ日本にいないのか
二度、アレグリアキダムを観に行きました。
芸術系に興味を持つ方は、是非、最低一度は観ておくとポイント高いかもしれません。
最初は、ぶっちゃけ、なんか、くだらないかもな。とか思って行ったんですが、
幻想的で壮大な音楽に合わせ、鍛え上げられた肉体をフルに使い、
哲学的なテーマを織り込んだストーリーを表現する、正に、芸術作品でした。
そのシルク・ドゥ・ソレイユが、ディズニーリゾート内に常設劇場を組み上げ、公演しまくるらしい。
ヤバイ。すっげーすっげー行きたい。
印象が強く残るので、パートナーが居る方は、誘って一緒に行ってみては如何か。(何で宣伝

●超!高級みかん
うむ…。
いくら高級でも、甘いだけのみかんなぞ、断じてみかんではない!!!!!!
みかんといふ果物は、程よい甘味と酸味が紡ぎ出す調和を楽しむものである!(どどん

●鉄のように堅い名物お菓子があった
うまそう…。

●「砂糖入り麦茶」って、ヘンですか?
砂糖!?
初めて聞いた…。
麦茶…麦茶なんて…甘味のある麦茶なんて…サッパリ感がいいんじゃないか…。orz
一杯分だけ試してそれで…。(試すのかよ