私の名前はアリス。

●PSP用の4GBハードディスク
むむ…。
これなら割と容量を気にせずいけるかも?

●のま猫を糾弾する人は「権利」について都合が良すぎるのではないか
●AVEXに殺人予告した本人が降臨、ついにトリップが割れる
なんかまぁ、最近の流れはこんな感じになってきているっぽい。
二次創作までもが規制されはじめたらツラいよと。

●エロゲに犯されるgoogle
流石だな、google。(ぇ

●ドッツでグラディウスのドット絵
スッゲェェェ。
ヤベェェェ。
グラディウスやりてーーー。
やろう。そうしよう。

●雑誌で遊ぼ
こういう雑誌のページって多いんですか?
雑誌は現在、一冊も買ってないので知らないんですが、よくまぁ、見つけるな。と(w
遠近法とかの写真撮るのが好きなので、
多分、手元にこのネタが有れば、やると思う。(w

●DNA
影…。
綺麗だなぁ。どことなくノスタルジック(?

●名前の無かった2歳の女の子がやっと自分で自分の名前をつける
アリス…。
アリスって、ありきたりと言われれば当然なんですけど、
そんなの抜きに、良い響き。