テスト記事です。

が、テストは成功した…。(ぉ

でも、勿体無いので、edoのトラックバックにあわせて、記事を書いてみる(w

UOエミュレーターサーバー、UOGamersにて、日本人ギルドを集め、ルールを策定した、WARを行うとの事です。

ルール自体は、最低限基本ルールだけ決めておき、
後は若干、その時々に合わせたもので、
例えば、参加人数の規模によりけりでチーム数等も変動する様子。

私としてはやっぱり、集団戦の、勢いと戦略性に溢れた戦闘が好み。
そういった意味で、本家HKTシャードでのWARは素晴らしかった。
時には卑下される行為でも有った、漁夫等も、私は十分有りだと思うし、事実、その程度では留まらない勢いも有った。
裏取り、素早いゲート移動で、常に優位を奪い合う戦況というものが。

しかし、エミュ鯖と本家を同次元で考えられる程、人数的な余裕も、勢いも、今現在は無い。(と、思う。

UOGサーバーは、エミュレーターRunUOの開発陣が運営しているだけあって、
現在のエミュ鯖界では、恐らく規模は最大だろう。
外人がその殆どを占めているが、日本人の数も中々多い。

今回の、日本人WAR計画を中心に打ち据え、
もっともっと熱く、団体戦を行える場が出来て…

本家UOに失望して、UOを離れてしまった人達に再度、点火する切っ掛けになってくれればと、

最近全然UOGをプレイしていない私は思う。うはwwwwwww

(いや、それもこれも、今のUOGが殆ど、個人戦ベースなんだもんさ…。)