倦まずたゆまずヲタ目指す。(?

●Mozilla、Firefox 1.5 Beta 2をリリース

●オーバーランド、「STEEL SAVIOUR-鋼鉄の救世主-」を12月に発売 ダウンロード専売のイタリア製横スクロールシューティング
やばい。久々にシューターの血が騒いだ。
やってみたいなこれは…。

●血も涙もない紙袋
シュールだ…。(w
紐穴部分から上が長いので、耐久性は…あるのかな?
むしろ逆に脆かったりして…。
シュールだ。(w

●avex社長、ついに謝罪 「よく知らないけど、2ちゃんねらー喜ぶと思ってた」
ふと、松浦社長の立場に立ってたとき、今、どんな気持ちなのかなと思った。
最悪な気持ちになりました。(L

●ネルフがパン工場だったら
かなり久々の良スレ。(w
>>18,26最高(w

●日本刀の素朴な疑問
一口でいいから欲しい…。
日本刀萌え。刀の写真を眺めるだけでもご飯七杯はいける。
前に、刀をマジで買おうと思ってた時、色々調べた事が有りまして、
その時、辿り付いたとあるサイト…どこだったかなぁ…。(ぇぇぇ

●ちょっと美しい日本語
こはちょっと便利かも。メモメモ。
「よい文章の書き方」なども、とても参考になる。

●読解力向上へ、算数・社会でも読む力養成
そういえば、私の小学生時代は、算数だろうがなんだろうが、
教科書の文章の揚げ足を、ひたすら取り上げ、先生を困らせていました。
今にして思うと、なんてくだらなく、恥知らずな…。(w
いや、うん。素直が一番ですよね!(ここらが捻くれてるとか言われる所以

●ハイパーヲタスカウター
総合判定:極
エロゲ脳形成度:90%
社会的迷惑度:101dB
純ヲタ資質度:107%
脳内麻薬分泌量:111ぴこリットル
ヲタ戦闘力:3110800

あなたのエロゲ脳形成度所見:
エロゲが趣味を通し越してライフワークと化している傾向が見られます。レビューなどでツッコミたい場合は自己内で解決するのは困難なので討論は同好の士でやりましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:
そもそも社会に順応していない可能性があります。もし、あなたが「順応している」というならば正直、思い込みです。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:
ここまでする情熱にはもはや呆れますが、見方を変えれば凄まじい集中力の持ち主です。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:
普通に興味のある対象物から性的興奮を伴う妄想している傾向が見られます。くれぐれも自己内の妄想で完結してください。

でした…。チッ、あんまりスパスパと答えすぎたか…。(マテ