今日はアニメ、ARIA!

ARIA the animation 今夜25:30(午前1:30分)に、テレビ東京にて放送開始です。
期待期待。コミックはかなり好きなんで、アニメになってどんなものか!

コミックでの内容から、雰囲気としては日常の中に溢れる、
当たり前すぎてなかなか気が付かないような、小さな喜びを大切にする、的なもので、
激しくまったり出来ると思います。

見れるかな…。(その時間に家に居られるか未定…。

        • 2:00追記----

コミックの、ゆったりまったりした雰囲気が壊されないか心配だったんですが、
杞憂に終わったようです。
かなり、何か胸の辺りからじわーっと広がる暖かさを、大切に包んだ作品に仕上がっていました。
ヒーリング・コミックという名目は再現出来ていたかと。

ただ、ちょっといきなりすぎて舞台設定等が1話では理解できない人もいるんじゃないかなー…とか思いました。
ストーリーも、これは、初っ端からオリジナルストーリーですかね…?
総評としては、この先も見守りたいアニメとして確定しました。