グーグルカレンダー

●『Google Calendar』、まもなく登場か?
ぬぬ…。
また何か、面白そうな物、出してくれるんですかね?

●裸(?)エプロン $17.24で購入可能!?
ん?
裸エプロン…?
エプロン裸…?
いや、裸じゃないから…えーっと…
服エプロン…?
…?
エプロンは一応、着るものなんだから服なのは当たり前だよな…?
じゃ、なんだこれ…。

●VIP labels
何か、何気に綺麗かも…。
ブックカバーとか結構使えそうだし、「そこまでは…」って人も、しおりならいけるし。
ちょっと面白いのでメモメモ。

●ばあさん、会心の一撃
普段、極力mpeg以外の動画ネタは、載せないようにしてるんですが、
これは面白かったので…(w
おっさんの、車から降りてその後の行動が気になります(w
やたら淡々とシートベルト外して、降りようとし出す所が最高。
このお婆さんに、文句付けに行くかフロントの状態確認でしょうな。(w

●どうして女の名前?
ふむ…。ふむ…。

●剣と魔法の博物館 第三十一回(瓶割刀[かめわりとう])
更新されてます。

●冷え性の原因と対策まとめ
そういえば最近、段々と足と手が冷たくなって参りました。
冬の真っ只中、酷い時は手とか動かなくなります。
長期的に続ける必要のある対策って、どうも長続きしないんで、
サクッと治ってくれるか、一時的に一瞬で暖める方法を知っている方がいたら是非。(ぉ
火にダイブするとか以外で。

●Amazing Lava Photos
むしろ、この中に漬かれば冷え性なんて一発で解決。
いやまぁ、多分即効で炭化しますが。
溶岩です。マグマです。
綺麗…。水あめみたいだなーとか思うんですが。
どっちかと言えば、製鉄所とかで溶けた鉄を見れば近いかもしれない…?