D_test033公開

D_test033

とあるIRCchの人から、またもや曲を作ってくれとの事で、
まぁ、D_test024の時の人と同じなんですが。

さて、曲の方はというと、今回の要望はTRANCECOREという、全く知らないジャンルです。(w
そもそも、TRANCEだのなんだのってどれも一緒だろうとか思ってたんですが…。
そんな訳で、最初はちょろっと先日紹介した、Flash(注1)で、デモを聴いて、
実際の作業はもう、ノリで適当にばばばっと。(?(w
やっぱりそりゃ、ねぇ?好き勝手やらさせて貰わないと作る気なんて起きないし。(w
(注1)こちら。

という事で、やりたい放題詰め込みましたです。

影響としては、自分の所属するUMCの作曲家さん、
TeK氏のmai++等のmaiシリーズ内から、かなり受けてると思います。
打ち込み物に琴で行こう、と思ったのもそこからですし。
是非、TeK氏の曲の方も聴いてみてください。
自分とは全く比較になりませんが、センスと技術が滲み出ている曲を書く方で、数曲、サイトの方でも視聴出来ます。