皆さんのご意見を募集しております

はーしーれーこーそくのー(ry

久々に意味がわからない事をのたまってみます。

皆さんは何かプライベートな時間、というか、語弊が無いようにもうちょっと限定して、
家で一人の時間、「何やってるんだろう自分。」
とか頭の片隅で囁きながらもしてしまう事って何か有りますか?

自分は割と種類豊富です。
まっくらにした部屋の中で、仰向けに横たわり、
天井に指をさし、そのまま空中でランダムに線を描いてみたり、
後、目を閉じて、模様が浮かび上がってくるのでそれに注目(?)して行く末を見守ってみたり、
ティッシュをひたすら細かく粉砕していったり、
突然ベッドの上で立ち上がって片足バランスをとりはじめたり、
あと、発声ネタは基本ですね。
悪役風に
「フッ…フフ…フアアアアッハッハッハッハハハハハ」
とか、その他、何か空想の生物を思い浮かび、声にならない奇声を上げてみたり。

そんな感じで皆さんの、あまり人には見られたくないプライベートってやっぱり有るんでしょうか。

内容までは別段問いませんが、有るのか無いのか…。
いや、何。
流石にそういった行為の後、
単に自分が心配になる事がたまにあるんで、誰でもある事なのかなーとか。