カルシウムカルシウムカル(ry

●癒やし系?
奇抜すぎやしませんか、いくらなんでも…。(w
涙っちゅーかそれ、雨じゃないのかとか、
いや、それにしたって何でこんなに沢山…。とか色々突っ込みたくなります。
完璧なネタですな。(w

●生協の白石さん全国紙デビュー
生協の白石さんキター。
この生協の白石さん、「関係の無い質問」への切り返しがやたらウケて、
ネット上に返事の手紙等の写真がアップされたりしてました。
そういった所から徐々にファンが増え、
遂には新聞(全国紙)にまで掲載されてしまったようです。(w

●でも、売ってるコーラは流石に赤
かなり貴重かもしれない写真。
コカコーラ自販機(緑)…。

●朝勃ち時の排尿方法
噴いた(W
前提条件からして構造上、かなり無理があるんですが、そんな事はさておいて。
とりあえず、AA職人、乙!(w

●骨:量・密度が最も増えるのは 男子が中学3年間、女子は小学校高学年−−近大調査
…やばー…。
この時期って殆どカルシウム摂取してなかったかもしれない…。
一日一食が極まってた頃だし、魚類も滅多に摂ってなかった…。
ガクブル。
今からでもカルシウムサプリと牛乳と小魚で攻めておいたほうが良いかも、とか思った。
続かなさそうだ…。(w
ところで、「カルシウム」って何度も見てるとゲシュタルト崩壊してきませんか?
ほら、カルシウム カルシウム カルシウム カルシウム カルシウム カルシウム
カルシウム カルシウム カルシウム カルシウム カルシウム カルシウム。(何

●魔法及び魔法使いのあり方
文章の内容自体は主に、「ファンタジー世界」の魔法及び魔法使いの在り方ですが、
現実の魔術師達の間では、入門書として、
魔法入門―カバラの密儀や、
神秘のカバラー
等がとりあえず定番中の定番な様ですよ。
ここらへんの書籍は恐らく、ファンタジーでの魔法、魔法使いという存在が好める方ならば、
発想の宝庫だと思いますよ。想像力次第と言えますけれども…。
まあ、本スレの流れ的には、とにかく斬新な「在り方」を模索しておられる様なので、
スレ違いですか。(w

余談:18禁ゲームですが、
TYPE-MOON作品「月姫」や「Fate/stay nights」でお馴染みのシナリオライター
奈須きのこさん等はこういったオカルト分野の知識を根源に据えて、
若干のオリジナル要素を加えつつ、アレンジした物を世界観に取り入れているような気がします。