堅パン

●アキバのエ□ゲショップで傷害事件 ゲームの絵についての口論の末に!?
あーあー…。やっちゃったよ。

●おたく的教養
有りますねぇ。
自分は割と偏っていると自覚はしているのですが、
アニメ、漫画の教養が一般的には無い様で。
でもま、確かに数多く挙がる作品は大体見えてきて…
だからと言って、その作品を読んだり観たりしてはいませんね。
基本的にはスルーです。
実際のとこ、興味があるなら作品にも触れるんでしょうが。

●SEXと花火を取り違えたドラえもん世界
激しく笑った(w
自分、コントでは「アンジャッシュ」のすれ違いネタタイプが大好きなんですが、
正にそんな感じ。
一つの歯車が狂ってどんどん狂いが大きくなってるのに、
やたら上手く噛み合っちゃってるっていうネタ。(w

●1:30までにオナニーをして寝るスレ
ネ申だ…。

●ハイジの黒パン
なんか、話を読んでいると、やたら美味そう…。
ところで、何ででしょうかね。
固い食べ物って、噛めば噛むほど味が出て美味しいって。
堅あげポテト、スルメ、パン…。
堅いものは美味しい!(?

そして、何故か九月に入ってからネタ不足気味です…。